N.C.N.C.さんの投稿一覧

投稿
355
いいね獲得
75
評価5 47% 166
評価4 19% 67
評価3 23% 83
評価2 4% 14
評価1 7% 25
151 - 160件目/全234件
  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗です

    絵が綺麗!色彩も綺麗!やっぱり読むきっかけって表紙からだと思うから、好みのイラストだと読んで見たくなる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お似合いだね

    最低男には最低女が!そもそも不倫してる時点で人としてアウトだよ。社会的に抹殺していいと思うけど、暴露の仕方気をつけないと自分も嫌な人になっちゃうよ

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    いまいち?

    私的には設定やらストーリーやらちょっとガッカリかな。しかもイラストの雰囲気も…。楽しみにしてたのに残念です。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    好きだけど…

    久しぶりに見たら無料分が増えてる気がした。このマンガ好きなんだけどストーリー展開がもどかしいと言うか人物設定がいまいちと言うか。微妙。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    今はモラハラ・パワハラ色々なハラスメントがって夫婦間でもあるっるって言えるけど昔は…。それが教育だと思ってた。愛情だとおもってた。って事いっぱいあった。こんなクズ旦那早く捨ててしまえばいいのに

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    恋愛に年齢は関係ないよね。大好きだったのに別れてしまった二人!同じ様に引きずってかた二人!あの頃の様な初々しい気持ちで恋愛出来るなんて素敵だね

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ちょっとなぁ

    まどなの発想、言動がいまいちかも。気の強い女って感じに取れちゃう かも。西園寺課長はいい人なのに。何かもったいない設定かな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています