5.0
ジワジワと…
最初はふーんと言う感じで読んでました。話が進むにつれて、ジワジワとおもしろくなってきて、今はハマってます。最後まで読みたくなりました。
-
0
46688位 ?
最初はふーんと言う感じで読んでました。話が進むにつれて、ジワジワとおもしろくなってきて、今はハマってます。最後まで読みたくなりました。
最初からずっとイライラしてたけど、38話から、良しっとなりました。この後が楽しみでなりません。早くラストまで読みたいです。
全話購入しました。課金悔い無しです。期待どおりのエンディングでした。しかもラストまでの流れ…ウルッ&グッ…でした。皆様、どうぞ最後までご覧になってください!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着系黒幕一家のお世話係になりました!?