3.0
リアル
こういう方で、有名なひといますよね。
すごく美人でも、スタイル良いわけでもないけど後妻になり財産をもらう。
ぞっとしますね。
-
0
3319位 ?
こういう方で、有名なひといますよね。
すごく美人でも、スタイル良いわけでもないけど後妻になり財産をもらう。
ぞっとしますね。
なんだか、懐かしい気持ちになる作風ですが、赤ちゃんがネコだったりとしっかり怖いですね。子どももすごくこわがってました。
元ヤンキーで、弁護士ってあまりなさそうな設定が好きなひとには楽しいだろうな、と思います。
被害者からしたら、スカッとするやり方なのも読んでいておもしろい。
吃音症の方の生活がイメージできる漫画だと思いました。いままで、あまり意識せずに生活してきましたが、色々な方がいることに心を寄せて行きたいとおもいました。
すごく大変なお母さまをお持ちなのに、縁を切ったり一切関わらないようにしないのは何故だろうと不思議です。
妖怪園!すごいおもしろいです。
妖怪のストーリーもすごく楽しい。
私は鬼がミノタウロスと戦う回が好きです。
こんなおばあちゃんいたら、おもしろいだろうなぁ。
でも、おばあちゃん、亡くなってから優しくなったんだねえ。
前向きなストーリーもあり、勉強になります。
悲しみ続ける事や思い詰める事は良いことではないのだと、とても勉強になりました。
子ども時代の話から、大人になった時の話に戻ってからの衝撃がすごい……
とても切ない話だなぁと思いました。
じわじわとおもしろい漫画です。
出身地や、雰囲気など、知人によくにていて、なおさらおもしろかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後妻業の女