二色だんごさんの投稿一覧

投稿
109
いいね獲得
11
評価5 28% 30
評価4 52% 57
評価3 16% 17
評価2 5% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全85件
  1. 評価:5.000 5.0

    山田がカッコ良すぎる!!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ネトゲを通して浮気されて彼氏に振られ、山田に出会い、恋をして、新しい友達ができる、この漫画を見ているとネトゲ夢あるなーと感じます笑

    出会った時の山田は人に無関心で愛想がない感じだったけど、茜とであったことでもともと優しい人だったけど明るくなっていって茜を好きになって人間味が増してる笑
    なんか山田受験生なの忘れるくらい茜に振り回されてて年下男子可愛いって思った
    茜も明るい性格でそれが周りにまで影響与えてて、友達にいたら最高な人だなって印象
    とにかく山田がイケメンすぎる!!!初めてのキスシーンめっちゃきゅんきゅんでその話のコメント数多すぎて、共感しまくってた
    メイン2人以外もいいキャラばかりで、えーたくんとるなちゃんとかもたさんととももちゃん好き
    とにかく面白いしキュンキュンだしで最高です!!!!!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    年下御曹司カッコ良すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    5年付き合ったのに浮気されてバレたら彼女に当たりまくる最低男から、アメリカ帰りの御曹司が助けてくれるまさにヒーローな竹下くんかっこいい

    まず元カレ酷すぎ。別れる前から彼女に対する言葉とか接し方じゃなくて、めっちゃイライラして名前覚えてない笑
    それに対して離れてたのに麦の頑張りを知ってて帰ってきてすぐ婚約してくださいはカッコ良すぎる♡
    帰ってきてお祝いの時の水注文して持っていくまでがスマートすぎてかっこいい!
    無料分一気見した!面白い!!麦幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初がアニメきっかけだったけどやっぱり面白い
    1話1話がしっかりしてて見応えもある
    ただ私の好きなアウラとの戦い前に無料分が終わってしまって悲しい…
    これは課金してみないとってくらい続きが見たくなる
    あと出てくるキャラみんな好き、フリーレンのときどき抜けたとこがめっちゃ可愛い

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容面白くて絵も綺麗だからずっと読んでたんだけど、急に61話まで見れるようになって、最後まで一気見したら、急なハッピーエンドでえっ?って感じ
    今まで話進むのが長く感じた分軽く困惑
    完結ってはかいてないように感じたけど、内容的に終わりと思った
    毎日見て多分微妙だった
    あと1話1話短いのが難点

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジー系のお話が好きなのと、転生系は他でも見たことはあるけど、また別な感じで面白かった!
    ルシェとセリアがお似合いすぎて、リナもカリス入ってくるな!!!って感じ
    リナ性格絶対悪そうでイライラするし、一時離脱してくれて本当にありがたい笑
    ルシェとセリアは原作があまり交わらない感じで、最初はルシェが冷たい感じしたけど、それでも風邪ひかないようにって気にかけてくれてて、最初からいい人だった、素敵すぎる!
    個人的にビビが好き笑
    かっこいいし面白い、セリアとの絡みが特に好き笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品と似ている感じもあるけど、違う作品として楽しめた
    出会いは微妙だったけど、お互いが信頼しあって少しずついい関係になってて読んでてほっこりする
    ヒロインも最初は家のせいでおどおどしていて暗い印象だったけど、少しずつ自信を持っていて成長が感じられる

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃくちゃ面白かった!!!
    ポイント欲しくてみて、表紙と題名であまり気が乗らなかったけど、読んでみたらすごいハマった!!
    見た目隠キャのモブキャラっぽい主人公なのに、喧嘩系激強で中学時代何があったレベル
    見た目と性格が技術とあってない
    続きがめっちゃ気になるから課金してみたいと思った作品!

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    想像以上に甘すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    題名のとおり、よくある職場内では冷たい対応の上司が主人公にだけ優しい態度で甘い系かと思ったら、想像より甘すぎてちょっと引くかも…笑

    まず序盤からでてくるご褒美って何?って感じいちばんの感想。主人公は顔だけじゃなく中身も幼い感じがしてちょっとあわなかった
    ズルズル見ながらとりあえず付き合うまではいったのでお幸せにという感じ
    好みが分かれる内容だと思う

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    涼音ちゃんと悠臣くん、2人ともホワホワしててすごくお似合いだと思った
    出てくる人もみんないいキャラで(田部蔵さんだけはクズキャラだったけど笑)、内容も絵も全部好みの作品だった
    振られた当初の涼音ちゃんはただのいい子みたいな感じだったけど、悠臣くんと出会って一緒に旅行して少しずつ自信が持てるようになって涼音ちゃんの良さがすごく出てた
    早く付き合ってくれってもどかしいけど応援したい2人だった♡

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    保くんの一途さにやられる
    ずっと好きだった隣の家のお姉ちゃんが結婚しても思いが消えなくて、毎年幸せを願ってるってしって、現実ならちょっと引くかもだけど、漫画だからあり、きゅんポイント
    10歳差の恋愛は自分がサキ姉だとしたら考えちゃうし、バツイチってのもでかいけどちゃんとしっかり悩んで答えを出したサキ姉よし!って感じ
    小石投げるアナログ感も良き👍
    サキ姉verも見てみたい!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています