ようきなザビエルさんの投稿一覧

投稿
162
いいね獲得
22
評価5 12% 20
評価4 41% 66
評価3 44% 71
評価2 3% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    せつない…

    私も、女性の中では高身長で小学生の頃から、何かと肩身が狭い思いをしてきたので、何となく主人公と重ね合わせながらキュンキュンしています!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い!

    ネタバレ レビューを表示する

    心が弱くなっているのを何で赤の他人が手に取るように分かるのか不思議です…
    でも、こんな感じでマインドコントロールってされるんでしょうね…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    冴えない女子の心情をリアルに描いている感じで、クスッと笑える感じも好きです!
    主人公を応援しつつ自分と重ねつつ読んでいます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    テンポが独特…

    お話しが、ゆっくりというさテンポが独特で…
    お母さんの歪んだ感じとあいまって不気味です…
    息子ってかわいいもんな〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好みがわかれそう!

    確かに好みがわかれそうな、作品ですがかっこいい女性やハードボイルド系が好きな人は、楽しめると思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    まだ、読み始めたばかりなのでストーリーの感想はありませんが、主人公の女の子がとびきりかわいくていやされます!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    小学校の頃を思い出しながら、楽しく読ませていただきました!
    一条ゆかり先生の絵が好きで、久しぶりに見て感動しました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ミステリー要素が強い作品だと思いますが、子供ながらにドキドキしながら読んでいたのを思い出しながら楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    小学校の時によんでいました!
    とても懐かしいです!
    矢沢あい先生の、男の子のキャラクターの目元がみんな優しげで好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています