3.0
絵が大好き
絵のあたたかい感じのタッチが大好きです。
コウノドリとは、全く違ったジャンルなのでどんな感じかこれから楽しみです。
-
0
54993位 ?
絵のあたたかい感じのタッチが大好きです。
コウノドリとは、全く違ったジャンルなのでどんな感じかこれから楽しみです。
ドラマからみたので、おのおののキャラクターをくらべでながら楽しく読ませていただきました。
主人公の気持ちが変わっていくのが心地いいですね!!
産みたくない気持ちは、わからないけど旦那さんゴムに穴開けちゃダメだよねー
でも、優しい旦那さんでお互い大切に思ってるのに何だか切ないな…
あと絵が雑な感じであんまり好みでないなー
おばさんがなぜかモテて、なんだかうらやましー!
絵のタッチが独特でポイント高いです!
心理描写がうまくて作品に入り込める読んでて切なくなります。
無料分が少ないので、課金しようか悩むところです。
もう少し読み進めることができたらなー…
絵は、あんまり好みではなかっですが、先がきになる!
振り切った悪女ぶりを楽しみながら読ませてもらってます!
なんだか、悪女が不利になると逆にかわいそうな気持ちになるのはなぜたろう…?
みてて、何だか切なくなりますが、ご主人のおかげで強くなる主人公がすてきです。
色々な登場人物の視点から見れるのも新鮮でした。
東村先生が、大好きでなかでも「タラレバ」が1番すきな作品です!!
本当にどの作品もおもしろくて東村先生は天才なんだろうな…
せつなくなるけど、読み進めてしまう…
絵がかわいらしくてリアルじゃないから逆に読みやすいのかもしれません…色々なストーリーが詰まってる!
ダイヤの原石に出会って磨いたらイケメンに…
ありがちなストーリーですがやっぱり読んでしまう…
私も原石に出会ってみたーい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
竜馬がゆく