3.0
絵がとにかく素敵!
カラーで絵が表現されているので、すごく素敵でそれだけでも読む価値ありです!
お話しは、翻訳の関係なのか言葉がわかりにくい部分があるように感じました。
-
0
54993位 ?
カラーで絵が表現されているので、すごく素敵でそれだけでも読む価値ありです!
お話しは、翻訳の関係なのか言葉がわかりにくい部分があるように感じました。
子供の障害は、本人だけでなく親も人生をかけて立ちむかわなくてはいけません…
悩み苦しみ、夫婦で協力しながら乗り越えて行ってほしいです!!
大人の恋愛ものは初めてですが…やっぱりキュンキュンしますねー!!
無料分まで読みましたがもう少し読み進めるか迷うところ…もいちょっと無料分増やして欲しいー!
ハラハラ、ドキドキがとまりません!
すごく続きがきになって仕方ないです!
アラタが、なんかかっこいい…!!
絵がとってもうまくて、たまにコミカルになる感じもすごく好きです!
ぶっ飛んだストーリーもおもしろくて先が気になります!
モラハラ夫…最悪…
不幸でも、心のツッコミがおもしろくてほっこりします!
主人公には幸せになって欲しいー!
ほんっといいところで、無料分が終わってしまい…課金しようか悩み中…
もう少し、よんでから決めたいのて無料待ってます!
部長がステキすぎて…こんなステキな上司どこにいます…?
ヒロインがうらやましいー!
なんだかありえない展開だけど、部長がかっこいいからゆるす!!
主人公の女の子が、かわいいけど不気味なナイスキャラです!!
どこまでも、誘惑に弱い男子はどうにか出来ないものでしょうか、、笑
主人公のおばさん感がすごくリアルな感じがして、
その人が今後どうなって行くのかがすごく気になります!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛も憎しみも沈黙の中で