3.0
ふんわりしてる…
なんだか、絵がふんわりとしていて好みではありませんでした…推理はおもしろいけどらハマらない感じで、課金はしないかなーと思います。
-
1
54993位 ?
なんだか、絵がふんわりとしていて好みではありませんでした…推理はおもしろいけどらハマらない感じで、課金はしないかなーと思います。
子育ての大変さを楽しく描いている作品です。
赤ちゃんがかわいくてかわいくて、おもしろくて…子育てのママさんたちには、すごくささると思います!
着物がすてきで、それに惹かれて読みすすめました!
お話は、無料分しかよんでいないので何とも言えませんが、課金はしないかなー。
無料分しか読んでいませんが、最初の軽いのりからだんだんと主人公の心の危うさが明らかになっていって先が気になりますが、あまり絵が好みではないので課金はしません。
テレビドラマをみてからだったので、本当の登場人物と照らし合わせながら楽しく読ませてもらいました!
私も、悩み相談したいなー!
妊活の夫婦あるあるのお話なんだろうけど、お互いの気持ちがすごくリアルに伝わってきて切なくなります…夫の方がちょっと考え方か幼いかなーなんて思いながり読んでました…。
なんだか身につまされるような気がします…
やはり、結婚し子供をもうけた方が必ず幸せになるのか…。
なかなか、難しいですね…。
閉鎖的な山奥で突然何かに襲われる恐怖…
ハラハラします…もう少し無料で読みたかったー!
私的には、あのスーツの青年が怪しく感じるのですが…
絵がキレイで読みやすいです!
内容は、怖くて今後どうなるのかすごく気になりますが、もう少しだけ無料で楽しみたかったです!!
まだ、読み始めなのて理由がわかりませんが、なんで奥さん口きかないの?
無視し続けるって体力いるし…陰険だなーと思ってしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
#真相をお話しします