5.0
猫大好き王子が可愛すぎる。猫のちょっとした仕草にも反応して面白い。猫のリリルも時々恥ずかしそうに顔を隠すのも可愛い。
-
0
75052位 ?
猫大好き王子が可愛すぎる。猫のちょっとした仕草にも反応して面白い。猫のリリルも時々恥ずかしそうに顔を隠すのも可愛い。
毎回キュンとなる内容でとても面白い。お互いが相手に対して試している感じ。時々動物キャラになるのも可愛い。
絵も綺麗ですが、面白いキャラと美しいキャラのギャップがイイです。読んでいて飽きません。ただ、公爵だとよく気付かないのかと不思議。
王子は双子のどちらが好きなんだろうか?本来なら女性かと思うけど。男性の姿も可愛いからなあ。どちらも同じ人だけどね。
元婚約者は最悪。妹と結婚しても主人公とは別れる気がなかったということ?妹は婚約者の兄の気も引こうと企んでるし。
自分はしていないけど、どうせ誰も信じてくれないんだろうなと言い返すことを諦めてしまった女性。考えさせられますね。
元恋人も最低だが、その人の現恋人は謎だな。先輩の恋人だと知って付き合ったのか。知っていたら最低だな。
とっさの双子発言は仕方ないかな。まさか、また会ってと言われるとは思わないよね。バレたら結構キツイかも。
聖女候補の周りにいる人は神に使える人とは思えないような人が多いですね。顔が似ている従姉妹も性格は真反対だし。
やっぱりいい男の周りにいる女性は綺麗でお似合いだと思ってしまうところがあり、自分には不釣り合いだと下向きに考えてしまうよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)