オリベさん、飄々としていてかっこいい。
-
0
560位 ?
オリベさん、飄々としていてかっこいい。
迷ったり悩んだり不安になった時に読み返したくなる手紙だね(´;ω;`)
アドニスの妄想の中のセスとオフィーリアちゃんがかなりおバカな感じで笑ってしまう。
騎馬戦はカバディの力を発揮できそうね!
女子高生だもんね。かぼちゃ、美味しそうにできても、可愛くラッピングしたスイーツがプレゼントな感じがして素敵に見えちゃうよね。
ディープな話になってきた~ヾ(・ω・`;))ノ
猫作の言う事が真っ当すぎる。
他の作品もなんだけど、横と後ろ姿に違和感があるんだけど…。
違う意味でコワイ人だわ(笑)
茶色、なんか納得。赤と黄色と黒だしね。
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~
041話
order21 究極の型紙(1)