4.0
なつかしい
この漫画家さんの作品子供の頃よく読みました。作画がいかにも昔の作家さんという感じだけどやっぱり話は面白かったし気になる。もっと読みたかった。
-
0
1645位 ?
この漫画家さんの作品子供の頃よく読みました。作画がいかにも昔の作家さんという感じだけどやっぱり話は面白かったし気になる。もっと読みたかった。
タイトルと解説惹かれて読んだら面白かった。自分が読んだ時点では試し読みしか無いのが残念。作画も綺麗で読みやすいので続きを読みたい。
別の作品からリンク踏んできたけどこちらも面白い。まだ途中までだけど最後まで読みたい。一つだけ、ヒロインわざとなのか天然なのかちょっと鈍感すぎる。こんなに好意示されてるのに。
クエストでなければ読まなかっただろう作品。定番の設定だろうと思い期待してなかったけど意外と面白かった。無料分の10話までしか読んでないけど。
この時代の作品がはいい。昔途中まで読んだ記憶があるのでまた読みたかったけど1話しかないので残念だった。この作者さんの他の作品も面白い。
これ途中まで集めてたけどやっぱり犬夜叉やメゾンの方が好きかな。それから次作品のMAOのほうが面白い。
試し読み分しかないけど面白かった。無料分が少しあればいいのに。もう少し読んでみたい。作画も良いと思った。
ヤクザものはあまり好きではないけど読んだら面白かった。作画も安定してて上手いし、先が気になって仕方ないというほどではないけど、面白いのて読めるところまでは読んでます。
主人公はパッとしない感じのおっさんだけどなんか延々と読んでしまった。面白かったし続きが気になるので読めるところまでは読みたい。
試し読みの短いのだけなのでまだわかりませんが自分は好き。作画もキャラデザインも可愛いし上手い。無料分をぜひ読んでみたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エルフィン・リング