3.0
ネタバレ
主人公が美人でないという設定ですがだんだん自分を磨くこともして、そしてクソ旦那に見切りをつけられるようになったのはよかった。
-
0
1645位 ?
主人公が美人でないという設定ですがだんだん自分を磨くこともして、そしてクソ旦那に見切りをつけられるようになったのはよかった。
本作ヒロインじゃなくて小説上のヒロインの顔芸がブッサすぎてワロタ
だいたいヒロインに敵対する偽ヒロインは憎たらしいくらいあざといのにコイツは全然ダメ。ターゲットたちにほとんど振り向いてもらえなくて気の毒になってきたw
リスにまでなるんかーい!と思ったけどリスが可愛いので読んだ。結構面白かったし今の所ポツポツ読んでる。作画はまあまあって感じ。
話自体は面白いし良かった。ただえっちのシーンが残念すぎる。こういうシーンって実力が出ちゃうんだよね。表現力が大事だと思う。ただ裸で絡ませればいいってもんじゃないし。エッチシーンの展開が不自然でうお!っていうのがない。
表紙に惹かれてどんなもんだと読んでみたけど、結構面白かったし続きが気になる。けど試し読みしかないので残念。
とにかくヒロインの元カレがクソで嫌いだった。最後まで読んでないのでわからないけど元さやには戻らないで欲しい。ヒロインのカーチャンが来た頃からイマイチになった。
可もなく不可もなくという作品。設定は何度も読んできたものと同じ。作画の方はもう少し上手ければなという印象。読めるところまでは読破したけど続きはそこまで気にならない。
作画が割と好みなので読んでみた。ストーリーはよく見る内容のものだけどそこそこ面白いので読めるところまでとりあえず読みたい。
初めは面白かったんだけど後半、ストーリーヒロイン登場してからの主役のヒロインのメンヘラっぷりがうざくて星減ってしまった。
無理やりかっつけようと病みながら動くのは勘弁。
そこそこ面白かった。作画もかわいいと思うし今後どうなるの?って感じだけど山場がないせいか無料分が終わったらもういいかなって感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻の知らない婚前契約