2.0
一捻り
普通の不倫話かとおもいきや、後にこんな裏があったとはというストーリーです。自分はあまり好みではなかった。
-
0
1645位 ?
普通の不倫話かとおもいきや、後にこんな裏があったとはというストーリーです。自分はあまり好みではなかった。
好きな方には申し訳ないけど矛盾が沢山。異種動物同士の恋愛はいいけどハーフっぽいキャラが少なすぎる。それから肉食と草食の食害事件が多すぎなので同じように生活するのはこれでは無理。
ヒロインがウジウジせず前向きで好感が持てる。45話まで読んで他の方のレビューを見たら絵が手抜きになってくというものがあり1話目に戻ったら本当でした⤵︎⤵︎
始まりは丁寧に描かれてて綺麗なのにいつのまにか手抜きと言われても仕方ない感じの作画になってて本当に残念。話は好きだっただけに。
面白かった人には悪いけどイマイチ面白さがわからなかった。作画もうーん・・って感じだし。ちゃんと話数を読んでいけば面白くなるのかな??
男性主人公だったので読んだけど自分はあまり楽しめませんでした。評価が良かったから期待したけどヒロインが好きになれなかったせいか自分はもういいです。
列車から飛び降りたら死ぬし会話なんでできないでしょ。
なんで刺青なんだろうと読みながら思ってた。話は不倫&復讐?なのでそういうのが好きな人にはいいけど格好風呂敷広げすぎな気もする。
赤ちゃんから始まる話ってなんでみんな父親が無愛想で怖い設定なの?パターンすぎやしませんか。話じたいは面白そうなのでもうちょっと読んでみるけどモヤモヤする。
ヒロインが理解できない!旦那が他の女から粉かけられてるのわかってるのに2人きりにするか??控えめすぎるのも度がすぎるとアホに見える。
いやー、マンガでも10歳下はちょっとないです。10歳も下だともう幼馴染っていうのも違和感あるんだけど。設定が無理だった。
評価が高いので期待したけどどうしてもヒロインがブスブスいうのが違和感ありまくりで好きになれなかった。だってヒロインかわいいじゃん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されなかった私たち