2.0
辛口
凄く好きな方もいるようなので申し訳ないけど自分の評価はあまり高くない。なぜならキャラが髪型が同じならみんな同じ顔に見える。髪型で違いを出すのは他の作品もそうだけど、こちらは男性が特に本当同じで、ヒロイン相手役とヒロインに言いよる側がそっくり。役的にこの2人は似た顔にならないようにしてほしいと思った。
-
1
1645位 ?
凄く好きな方もいるようなので申し訳ないけど自分の評価はあまり高くない。なぜならキャラが髪型が同じならみんな同じ顔に見える。髪型で違いを出すのは他の作品もそうだけど、こちらは男性が特に本当同じで、ヒロイン相手役とヒロインに言いよる側がそっくり。役的にこの2人は似た顔にならないようにしてほしいと思った。
作画がすごいキラキラしててザ.少女マンガって感じ。こういう絵柄が好きな人にはいいかも。内容は深くない。トントン拍子で都合よく進むのでヒロインにも相手にも思い入れも何もないまま進んでいく。
タイトルが長い。長すぎタイトルだとネタバレなのであまり好きではない。話の内容全てわかっちゃうのなんとかならないかなと思う。
それから男性作者さんの話って俺だけなんちゃらってのが多いですね。
すみませんヒロインに理解できない。誤解やいろんな思いがあったとしても自分を虐げてて殺した相手を思うなんて無理すぎる。
話は異世界なので好きだし設定もちょっとずつ違うからそのへんはまあいいかな。けど男性作画って爆乳多すぎてまたかぁとゲンナリする。
よくあるリベンジオフィスラブストーリー。それはいいけどこちらはなんか設定が浅い気がする。それに作画レベルもまだまだな感じだった。
トップ画面に出てきてたので読んでみたけど自分にはあまりあわなかった。ストーリーに興味が持てなかった。作画は可愛いので残念。
昔風の作画は嫌いじゃなしむしろ好きな方なんだけどこちらはちょっと馴染めなかった。そのせいか話にものれず。
他のレビューを読むと原作がとても良いみたいなのに作画で残念な感じになってしまったとのこと。作画って大事だなと思った。
作画もストーリーも良くて評価が高かったのですが、みんなのレビューをみて途中で終わってるというのを知って残念で読む気なくした。ちゃんと最後まで話を描いて終わらせて欲しい。
ストーリーはそこそこ読めた。けどやっぱ作画がうーんという印象だったのでこの評価。ちょっと画面が見づらいというかなんとも言い難い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC