まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
31 - 40件目/全148件
  1. 評価:4.000 4.0

    好き

    この作者さんの前作が好きだった。こちらも面白いし同僚女はすごいやな女で展開がハッキリしててイイb
    作画も好きでヒロインがカワイイ。続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き

    野球漫画好き。初期はちょっと球道くんを思わせる感じがあるけど内容は面白い。途中までしかよんでないので最後まで読みたいけど長いので悩む。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話題のクマ

    クマが気になって読んでみたw
    まだ最初の方だから今後どうなるのかわからないけどクマの作画がすごいリアルなので怖すぎる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    ドラマの方はあまり好きじゃなかったけど原作は好き!昔途中まで読んだけど懐かしくて又読んでる。ちゃんと実力ある漫画家さんの作品はほんと良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    実際会社にいるタイプの人間でワロタ
    ヒロインみたいな子はいないけどこういう奴はほんとムカつくので早くギャフンがみたい。続きが気になるけど無料分が終わってしまったので残念。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カワイイ

    作者さんの漫画を検索してたら自分好みの作品だ!と思って開きました。猫カワイイ、話もなんか面白そう、なのに試し読みで終わってしまって泣ける😭

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    期待したのに

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの絵が好きなので扉絵で女性同士の話だと思い読んだら違くて残念。話は面白いのでとりあえず読めるところまでは読むけど⤵︎⤵︎

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    期待

    期待して星四つ。試し読みしかないのでこの先の展開が不明だが作画はレベルが高くて丁寧で良い。なかなか面白かった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで無料分が終わってしまった。ネタバレあまり書きたくないがあれ死んでないよね?早くまわりをぎゃふんといわせてほしい。そこまで読めなかったのが残念。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています