2.0
ヒロイン
このヒロイン好きじゃない。読んでて全く言動に共感できない。この性格じゃぁなという印象。作画は悪くないけどヒロインのキャラデザもイマイチパッとしない。
-
1
1645位 ?
このヒロイン好きじゃない。読んでて全く言動に共感できない。この性格じゃぁなという印象。作画は悪くないけどヒロインのキャラデザもイマイチパッとしない。
話はよくある復讐系だけど作画もストーリーの流れも夢中になるものがなかった。ヒロインがそもそもあまりかわいくない。
作画も上手い、話もスムーズで読みやすい。ただ自分の評価が低くなったのは設定がどうしても受け入れられなかったから。昔面倒見てた子供を異性として見るとか無理。
ひでぇ男だなーという印象。作画は綺麗なのでヒロインは可愛いと思う。この先どうなるのかちょっと気になるけど無料分だけでいいかな。
続きが気にならないわけじゃないけどストレスたまりそうな作品だなと思った。作画はあまり好みではない。とりあえずもう少し読んでみようと思う。
よくある生き残りたい!系の話。ただヒロインにあまり魅力を感じないせいか無料分だけでいいかな。作画はまあいい方。
作画が独特かなと。話はちょっと気になったので皆さんのレビューを読んだらなんか途中で終わってしまってるみたいで残念だった。打ち切りで終わりとしてもある程度まとめて欲しい。
最初の方は面白かったんだけどな、残念。ヒロインが回を追うごとに好きじゃなくなっていく。察してちゃんっぽくてダメだわ。
最近は交通事故にあわなくてもあっという間に異世界に行ってしまう。本題に入るためには仕方ないんだけどね。ヒロインがあんま好きではないかな、1話で十分。
おいおい離婚前の人に配偶者の前で告白はまずいだろって思ったら他の人も言ってたwしかもおまえ弁護士じゃん...。
とりあえず漫画でもこういうところはちゃんとしてほしいわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます