まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
31 - 40件目/全52件
  1. 評価:1.000 1.0

    表紙絵

    いくつかの評価で書かれていますが、自分もどうしても後毛が気になります。角隠しからファション後毛がサイドに出てますがこういうところしっかり描いて欲しい。

    • 3
  2. 評価:1.000 1.0

    ないない

    全くヒロインに共感持てませんでした。クエストだったから読んだけど絵も独特ですね。自分には合わなかった。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ハァ

    申し訳ないけどヒロインないわ〜。ヒロインのこの態度は社会人としてどうよって思ったのが第一印象。のっけからドン引きしました。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    話がよくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいましたが途中でギブアップ。話がよくわからない上どんどんいろんな要素が加わっていくので、ラブラブになってもはぁーぐらいにしか思えないかも。
    作画の方は皇太子が嫌すぎる。自分金髪男性大好きなので、この皇太子のビジュアルにはがっかりしました。肌が褐色なのはいいけど顔が極悪すぎる。
    振る舞いの中にもしかしてこれが彼なりの優しさ?というところもチラホラありますが、この作品の方向性がよくわかりませんでした。
    ヒロインについてもなんかあまり共感できず。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    動きが

    無料分2話でもういいかなと思った。話は生き返りの復讐者だけど、気になったのが作画の方。
    動きを表すのに人物の態勢やコマ割りで表現するのではなくて、線を入れることで表すのみ。
    結果今何がどうなったの?って読み返さないとわからないシーンがいくつかあった。
    効果の線は身体の動きがあってこそなものだと思うので、そういうところが気になる以上は読むのはもういいかなと思ってしまった。

    • 3
  6. 評価:1.000 1.0

    無理無理

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン人がいいにもほどがあるよ。自分の婚約者を取られたのにその相手と元婚約者の結婚式を担当するなんて。嫌がらせでしてるのはバレバレなのに。
    自分ならぶっちょーさんに話して、今回は裏方で対応させてほしいとお願いするわ。実際にはそれが仕事なら嫌でも担当すると思うけど。
    ヒロインの性格がアレだとストーリーがなりたたので仕方ないけど読んでてストレス感じます。

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    読んでてつらい

    ネタバレ レビューを表示する

    コメントが旦那さんかわいそうと奥さんの気持ちわかるに真っ二つに割れてますね。私は旦那さんかわいそうの方ですが、少し奥さんの気持ちもわかります。
    ただ何年も口聞かないはないわーって思い旦那さん可哀想にしました。夫婦は話し合い協力していく義務が双方にあるので、放棄した時点でゆうせきなんですよ。旦那のせいで奥さんが口効かなくなったとしても、それをしたらどっちもどっちって判断されますからね。
    すでに夫婦として、家族として成り立っていない、奥さん側にも夫婦の関係を改善する気がないって判断される可能性大です。
    奥さんは無視をするなら最終忠告するべきだったんです。
    読んでてなんか辛かったです。続きを読みたくないので星一つ。

    • 3
  8. 評価:1.000 1.0

    作画が残念

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは無料分とチャージ1話しか読んでないので、まだ話に入るところでなんとも言えません。
    が、作画がひどいです。他のコメントで指摘されているので読んでみましたがあー・・・って思いました。
    まず人間が雑。アップの顔だけ力入れて描いてるようですが他の騎士やメイドやその他の人たちが手抜きすぎです。
    そして動きがあるシーンが流れが不自然でおかしい。図書館から逃げて騎士たち出会ったところ、このシーンなんぞ?って思いました。
    騎士が走ってるシーンが運動会で全力疾走してるみたいな手足の描き方でこりゃねぇだろうと失笑。
    同人誌レベル。

    • 3
  9. 評価:1.000 1.0

    いろいろと

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。まず画力。見れないこともないですが皇帝陛下の衣装が寝巻きみたいだとか部屋が一般家庭の部屋見たいとかまだまだだと思いました。
    それからストーリーの方は、あんな高い木の上に乗れるくらいの身体能力があるなら脱出できると思う。
    2人とも中身は23さいですよね?
    2人も成人の大人がいて何もできずにされるがままってちょっと不思議でした。
    頭と身体は使い用なのに。
    設定は、男女の双子が一緒に転生したって部分は良かった。ただ今の所それを生かしきれてないのが残念。
    これから面白くなるのかもう少し読んでみます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています