まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
21 - 30件目/全270件
  1. 評価:3.000 3.0

    普通

    作画もまあまあ綺麗で話も普通に読める。ただ夢中になるようなものがなくてなんとなく読んでた。金髪男は好きなのでそれはよかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけだけど作画が綺麗で読みやすく面白かった。ただ転生の話で大人が子供になるのってなんか違和感がある。
    中身まで本当に子供になってしまってるようでんん?って感じ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通

    ストーリーはよくあるギャフン系なのでこういうのが好きなら時間潰しに読めると思う。ただのめり込むほどのものがなかった。作画が好きなタイプなので星三つ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いし作画も上手いと思った。続きが気になったので読めるところまでは読んだけど、おねぇちゃんはねーだろって思った。
    悪魔様ならお姉様とかじゃないの?

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白くて続きも気になるんだけどひとつだけ。ヒロイン馴染むの早くないか??だんだんお互い心を開いていく過程があってこそ面白いのにと残念。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作画レベルは高い

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてストレスたまる。ヒロインが誤解されて男取られるのは一度でいいんだけど。作画レベルは高いけどヒロインが少し老けた感じに見える。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトルと内容があまりつながらないような気がするけどもっと読めばなるほどって思うのかな??
    ストーリーは想像した話とは全然違かった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています