3.0
ギャフン
タイトル通り早くギャフンがみたい。絵も上手いし話も面白いけど某サバサバさんのような可愛さがないのでこのヒロインには痛い思いしてもらいたい。
-
2
1645位 ?
タイトル通り早くギャフンがみたい。絵も上手いし話も面白いけど某サバサバさんのような可愛さがないのでこのヒロインには痛い思いしてもらいたい。
作画がすごくかわいいし、ヒロインのキャラデザインも性格も良いと思う。ストーリーもそれなりに面白い。ただ夢中になる感じではなかった。星は3.5くらい。
作画もまあまあ綺麗で話も普通に読める。ただ夢中になるようなものがなくてなんとなく読んでた。金髪男は好きなのでそれはよかった。
無料分だけだけど作画が綺麗で読みやすく面白かった。ただ転生の話で大人が子供になるのってなんか違和感がある。
中身まで本当に子供になってしまってるようでんん?って感じ。
自分はとりあえず面白かった。先をどうしても読みたいまではいかないけどそれなりに楽しめる作品だと思った。
ストーリーはよくあるギャフン系なのでこういうのが好きなら時間潰しに読めると思う。ただのめり込むほどのものがなかった。作画が好きなタイプなので星三つ。
ストーリーは面白いし作画も上手いと思った。続きが気になったので読めるところまでは読んだけど、おねぇちゃんはねーだろって思った。
悪魔様ならお姉様とかじゃないの?
面白くて続きも気になるんだけどひとつだけ。ヒロイン馴染むの早くないか??だんだんお互い心を開いていく過程があってこそ面白いのにと残念。
読んでてストレスたまる。ヒロインが誤解されて男取られるのは一度でいいんだけど。作画レベルは高いけどヒロインが少し老けた感じに見える。
タイトルと内容があまりつながらないような気がするけどもっと読めばなるほどって思うのかな??
ストーリーは想像した話とは全然違かった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ポジハラ女~みんなワタシがポジティブにしてあげる~