1.0
辛口
無理でした。ヒロインが好きになれない。長年虐待されてた人間があって数日の相手に嫉妬でツーンとかなるものだろうかと違和感。割と馴染むのが早くてこのヒロインに共感が持てなかった。
それから男がイマイチすぎる。なんであんなに顔が長いの??
-
8
1645位 ?
無理でした。ヒロインが好きになれない。長年虐待されてた人間があって数日の相手に嫉妬でツーンとかなるものだろうかと違和感。割と馴染むのが早くてこのヒロインに共感が持てなかった。
それから男がイマイチすぎる。なんであんなに顔が長いの??
クエストでなければ読まなかったと思う。作画も好みでないけど話もイマイチでした。それからタイトルもちょっと読みたいと思わせるタイトルでなかった。
設定無理やりすぎませんか?自分の母親と会社の社長?しかも娘に黙ってるとか。そして作画もイマイチ。辛口ですみません。
作画、ストーリー構成、いろいろまだまだな作品だというのが感想です。それからヒロインもイマイチ可愛くない。辛口ですみません。
辛口ですみません。表紙の絵が綺麗だったので読んでみましたが中の作画が違うよう感じまでしてしまいました。そして公爵家の3割の謝礼ってちょっと設定盛りすぎのような気がします。
男性向けの話なので仕方ないけどハーレムは性別関係なく好みではありません。もう女ばっかでどんだけ女好きなんだよって思いました。それでも話が面白ければいいんだけどなんかもうお腹いっぱい><
虫関係ないような気がするんだけど。こちらのヒロインは自分では行動せずに男性キャラが助けて守ってくれます。そういう話が好きな人にはオススメです。
全然関係ないところが気になりました。王室で皇女?っていうのが最初の印象とストーリー自体がはてなだらけでした。
しきゅう恋愛がヒットしたせいかさっそくタイトルにしきゅうつけてる作品出ててワロタ。
そのうち卵巣なんちゃらとかキンタマ恋愛とか出るのかな?
話はいろんなところで見たような印象でした。だからあーまたこういうやつねって感じで読めるけどあまり印象に残らない感じでした。それよか自分的には男性の顔の鼻が長い気がしてそっちの方がきになった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する