まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
21 - 30件目/全52件
  1. 評価:1.000 1.0

    辛口

    ネタバレ レビューを表示する

    無理でした。ヒロインが好きになれない。長年虐待されてた人間があって数日の相手に嫉妬でツーンとかなるものだろうかと違和感。割と馴染むのが早くてこのヒロインに共感が持てなかった。
    それから男がイマイチすぎる。なんであんなに顔が長いの??

    • 8
  2. 評価:1.000 1.0

    クエスト

    クエストでなければ読まなかったと思う。作画も好みでないけど話もイマイチでした。それからタイトルもちょっと読みたいと思わせるタイトルでなかった。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    えーっ

    ネタバレ レビューを表示する

    設定無理やりすぎませんか?自分の母親と会社の社長?しかも娘に黙ってるとか。そして作画もイマイチ。辛口ですみません。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    作画

    ネタバレ レビューを表示する

    辛口ですみません。表紙の絵が綺麗だったので読んでみましたが中の作画が違うよう感じまでしてしまいました。そして公爵家の3割の謝礼ってちょっと設定盛りすぎのような気がします。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    辛口すみません

    ネタバレ レビューを表示する

    男性向けの話なので仕方ないけどハーレムは性別関係なく好みではありません。もう女ばっかでどんだけ女好きなんだよって思いました。それでも話が面白ければいいんだけどなんかもうお腹いっぱい><

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    タイトル

    虫関係ないような気がするんだけど。こちらのヒロインは自分では行動せずに男性キャラが助けて守ってくれます。そういう話が好きな人にはオススメです。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    すみません

    全然関係ないところが気になりました。王室で皇女?っていうのが最初の印象とストーリー自体がはてなだらけでした。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    しきゅうだめなん?

    しきゅう恋愛がヒットしたせいかさっそくタイトルにしきゅうつけてる作品出ててワロタ。
    そのうち卵巣なんちゃらとかキンタマ恋愛とか出るのかな?

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    話はいろんなところで見たような印象でした。だからあーまたこういうやつねって感じで読めるけどあまり印象に残らない感じでした。それよか自分的には男性の顔の鼻が長い気がしてそっちの方がきになった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています