まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
644
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
211 - 220件目/全270件
  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    話はあまりない設定で良いと思った。絵もかわいくて上手いし(←重要)ストーリーの流れも自然。残念だったのがヒロインが最初、その格好で通勤してきたの??っていうレベルの服だったのに、だんだんネタ切れなのか割と普通に戻って行ったこと。まぁ最初がありえない格好なんだけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    3.5くらい

    ネタバレ レビューを表示する

    ファリスの人だったので無料分だけ読んでみました。残念なのがヒロインとお相手共に似た外見ということです。ストーリー自体はそこそこ面白かったです。誠の方は何やら秘密がありそうなのでこれからそれがわかっていくのかな?
    関係ないけど桜ヶ平っていう名字が言いにくい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューを見てあまり期待してなかったけど意外と面白く読めるところまで読んでしまった。お父さんが善人なのかただの成金で娘を道具としてしか見てないのかイマイチわからない。、たまに父親の顔をするんだけど油断できない雰囲気はあるし...。
    とりあえず公開されてるところまでよんでみようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくヒロインアリシアが悲惨です。
    戦うヒロインが好きな自分としてはやられっぱなし、男性に守られるだけな感じのヒロインが好みではないせいかあまり共感できず。
    どうせ罪になるのなら取っ組み合いの喧嘩でもして偽物聖女の本性出してやれくらいに思いました。
    でもまあこういうヒロインの場合絶対ハッピーエンドなので安心して読めます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    ブロンド男性好きなので表紙絵に惹かれて読んでみました。内容は思っていたのとちょっと違ったせいか自分には続きを読もうという気になれませんでした。
    王妃様、主人公のこと好きなんだろうなと。そして主人公は無能者?という立場だけど人とは違う何かがある。
    この先読んでいけば面白くなったかもしれないけどそこまで惹かれませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ラティオ

    絵や色づかいが綺麗だなと思って読み始めたら内容も面白かった。ラティオが格好良くて、ビジュアルが好みすぎた。
    たーだ、毎度辛口で悪いのですがどうしても気になるところが。男の首が細すぎる。一度気になり出したらそこにしか目がいかないというほど気になる。
    女子ならまだいい。けど成人男性が折れそうなほっそい首してるってどうよ?せっかく絵も話も好きなのに残念でその分星減らしてしまった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは良いと書いたが作画も美しくて良い。ただ登場人物、特に女性の顔が似てるのが気になった。マンガなので仕方ないけど髪色が違うくらいで基本的にベースは同じ気がする。
    内容はよくある地球からの異世界転生もの。
    ヒーローはドラゴンが人間に化けていて、魔力が消費しすぎると子供になってしまう。
    ドラゴン、魔力すくなくね?と思ったのが正直な感想。すぐ大人の姿保てなくなるんだよ。
    力不足なんじゃと思ってしまう。
    最初の頃と結構絵柄が変わっててビックリ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    月光図書館というタイトルに惹かれて読みました。面白かったです。続きも気になるし画力もある。
    ただ絵柄があわなかった。特にどうしても気になったのがデフォルメの時。ドラえもんのような手にマカロニみたいな腕。デフォの部分がもうちょいなんとかならなかったのと思います。話は面白くて好きなので、読めるところまで読んでみたいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    作者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は昔バサラを泣きながら読んだので田村さんの漫画のふぁんです。しかしバサラと比べるとこちらはちょっとダウンしてしまいます。が、やはり世界感とか似ていてそれなりに面白いです。
    ただ花がみんなに叩かれてるのが最後まであまりよくわかりませんでした。バサラに比べるとヒロインや脇を固めるキャラクター達に魅力がかけるのかな〜。
    ストーリーは途中で少し飽きます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗。
    話もいつものパターン、障害のあるヒロイン、意地悪な母親妹でわかりやすい。
    ただ勇様と両思いになるのがなんか早くてあら、意外とあっさり、積極的!って感じでした。
    これから母娘の邪魔も始まるんでしょうからもうちょい読めれば良かったです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています