4.0
面白い
高橋先生の漫画が大好きでいろいろ集めてた。こちらの作品も読んですぐハマった。待ちきれないので一気に読んで単行本買おうか迷ってる。
-
1
1645位 ?
高橋先生の漫画が大好きでいろいろ集めてた。こちらの作品も読んですぐハマった。待ちきれないので一気に読んで単行本買おうか迷ってる。
作画がすごくうまくて女の子は可愛いし男もかっこいい。あまり期待してなかったのに話も面白くてハマった!早く続きの話を読みたい。
途中までだけど面白かった。けど作画がキョーレツ(笑)こういう話ってスタートの面白い勢いを保ち続けるのかなと思う。
とりあえず普通に面白い作品。
タイトルどおり試し読みのみなのであまり評価はできないが作画は良い。それに話も面白かったので無料があればいいなと思った。
1話目の途中までしか読んでませんがアンソロジー好きなのでよかった。ただ作品によって結構レベルに差があるのが残念。
この方の描く作品みんな線が細い感じで儚い女性が多いです。自分は作画も作品も好きで、こちらも何度か読んでます。初めて読んだ時は涙出た。
お決まりの設定と展開だけど好きなタイプの話。作画もいいし読みやすい。これからいいところなのにってところで無料分が終わって残念。
面白い。バレー興味ないし初期は作画がイマイチだったけど長期連載は絵も上達するので良かった。ただ長いので続きを読みつづけるのは大変なのでやめた。
アンソロジー好きです。星よっつは試し読みしかなかったから。話がまとまっててあっさり終わるので読みやすくて良い。
好きな人の作品。読んでて涙うるうるだった。そしてすごいムカついてた。クライマックスまで読んでるので最後まで読みたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MAO