3.0
ヒロイン
絵、上手いのにヒロインのキャラデザインがちょっとオバサンっぽい(.ごめんなさい)
作画はしっかりしててレベルが高いし話も読みやすい。
-
0
1645位 ?
絵、上手いのにヒロインのキャラデザインがちょっとオバサンっぽい(.ごめんなさい)
作画はしっかりしててレベルが高いし話も読みやすい。
作画は可愛いし話も面白い、読みやすい。この先どうなるのかなと気になるけどあえて購入するかどうかは悩んでしまう。
作画は良いと思うしこの方の作品も面白かった。こちらの話も面白いのでもう少し読みたいと思ったけど、3話しかなかったので残念。
自分はこういうハーレークイーン系ストーリーとか作画が好きなのでもっと読みたいと思った。もう少しページ数見せてくれればと思う。
試し読み分しか読んでないけど、無理分があれば読みたいなと思うくらいには面白かった。作画がキラキラしてて少女漫画って感じ。
話はそこそこ面白いと思った。作画もレベルが高いと思う。ただハマる一押しみたいなのがないので無料分だけだいいかな。
ヒロインは可愛い女性だなと思う。話はまあまあ面白いし作画も良いと思うけど、のめり込むほどの展開がないのが残念。
話自体は良いと思うけどヒロインがあまりにも考えなしの人の忠告を聞かないので好きになれなった。作画は綺麗だと思う。
若い男と歳の離れた女性の恋愛の話って興味ないのでリタイアです。ただ作画は好きな感じでレベルも高いと思う。
漫画でもないわ〜と思いながら読んだw
描いてる人会社勤めしたことあるのかな?ただ話は面白かったので星3つ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者は義妹の方が大切なので、ふたりが結婚できるようにしてあげようと思います。 分冊版