2.0
ストーリー
作画は悪くないけどストーリー自体に魅力を感じなかった。転生ものは嫌いではないんだけどこれは1話でいいかな。
-
0
1645位 ?
作画は悪くないけどストーリー自体に魅力を感じなかった。転生ものは嫌いではないんだけどこれは1話でいいかな。
表紙絵すごく好みで期待して読んだけどイマイチで残念。ヒロインのキャラは嫌いじゃないけどなんか自分で作り上げてないような感じがする。
復讐ものは嫌いじゃないけどこちらの作品はあわなかった。読んでてストレスばかりかかるので、復讐ものならサッパリしたヒロインとかが好みかな。
作画は悪くないけど。
作画は拙い感じがする。とにかくヒロインの彼氏がモブ感強すぎて略奪女にとられたって設定が説得力がない。
作画は綺麗なんだけど自分は好きではないかな。目の描き方がちょっと好みではない。
話はよくあるオフィスラブ。
絵も上手いし読みやすいのに話のテンポが悪い気がする。それから個人的に本当は自分が興味あるのに自分の友達をすすめるとか好きではないんでヒロインに共感できなった。
すごい扉絵!と思って開いてみたけど試し読み分がほとんどないので正直評価ができない。試し読みでももう少し多めにして欲しい。
ストーリーは面白そうで、作画も下手ではないけど申し訳ないけどあまり入り込めなかった。まずヒロインが可愛くない。作画全体的に女性キャラが可愛くないのでそういう絵なのだろうが。
それからストーリーのテンポがなんかイマイチ。
自分的によくあるヒロインが好きになれなかったので作品リタイア。相手の心が読めるっていうのは別にいいと思うけどヒロインのこんな背景なのでネガティブな私感が嫌だ。
話の展開がスムーズでないことと主人公に魅力を感じなかった。それから作画がイマイチでタイトルを見た時に面白そうと思ったので残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あまり愛していないあなたへ