3.0
作画はともかく
表紙絵があまり好きではなかったのですが内容はそこそこ面白かったです。星3つにしてありますが3・5くらいです。
-
0
1645位 ?
表紙絵があまり好きではなかったのですが内容はそこそこ面白かったです。星3つにしてありますが3・5くらいです。
珍しく短編集読みました。他3話わからないですが最初の1話は面白かったです。ありきたりの設定の場合ダラダラ続けられるよりあっさり終わった方が満足あります。
読んだところまでですが...タイトル通り作画はかわいいです。設定はいろいろなところからとったような内容だと思いました。ヒロインが厨二病っぽい感じがしますがとりあえず面白そうなのでもう少し読んでみます。
作画はかわいいし画力は高いと思います。ただストーリーが夢中になるほどのものがありませんでした。すみません。
途中までは面白い作品でした。この手のストーリーって、両思いになってからが途端にトーンダウンしてしまうんですよね。
病気の母親からもらったノート(本に見えた)を速攻で他人にあげるのは草。それから継母に初対面でメイドはワロタw
作画的にもストーリー的にも普通に読める作品でした。申し訳ないけど特に夢中になることもなく時間潰しで読む分にはいいかも。
タイトル通り途中までは面白くて夢中になって読みました。最初の展開が解決してからはターンダウンしてしまった、残念。
ヒロインが裏切られたのは分かる。ただそれ以降がヒロインの動きが何を目的にしてるのかよくわからない。復讐するのはもちろん分かる。でも展開が??って感じで結局目的のためにどーすんの?って感じ。
定番設定の悪女愛されモノなのでそのへんはいいとして、自分が気になったのは名前。まず王子の名前が発音しづらい。それからリリコットとかメリリッサとかなんか気になって仕方ない。メリッサなら分かるんだけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生したけど、結婚願望なんてありません!