3.0
コメディ
ヒロインのキャラも好きだし話も面白かった。けどすみません、途中からちょっとトーンダウンです。面白い山場を過ぎてしまったらスパッと終わらせて欲しい。
-
0
1645位 ?
ヒロインのキャラも好きだし話も面白かった。けどすみません、途中からちょっとトーンダウンです。面白い山場を過ぎてしまったらスパッと終わらせて欲しい。
いくらなんでも8度はやり直しすぎだろーと思いました。そんなに回帰してて8度目で相手を好きになるかな??
もういい加減嫌気がさす気がするんだけど。両思いになってから途端にトーンダウンして残念。
美しい作画に惹かれて読んでみたら少しがっかりです、すみません。まず作画がちょっと扉絵と違う感じがすること、それからシリアスだと思っていたのに2話目以降ちょこちょこ出てくるデフォルメ絵が手抜きに見える。
内容については足、複雑骨折じゃないのコレ??
途中までは星4つでした。読んでて泣けるしいい話だと思うしハマってました。そして弟王子様が兄と和解も設定としてはいい。けどそこから急に作風が変わってコメディっぽくなったのについていけなかった。
愛してるって言って通じてないのは鈍感をとおりこしてますよ。
いやー、話の内容がダメでした。作画はいいんですけどね。1話読んだけど話の内容より主人公があまり好きではないかも。
うーん、暇つぶし的にはいいんだけど、ヒーローが使えないってやっぱあまり魅力を感じません。自分の好みの作品ではないかな。
ヒロイン王子様双方ともに少し幼く見えるところがちょっとピンとこないですが話はゆるい感じでそこそこ面白かったです。
無料だったら読む感じです。
タイトル通り途中で飽きてしまいました、すみません。こういう設定もよくあるので最後まで読めば面白いのかもしれないけど自分は最初だけでした。
面白かったですがホーリーランドの方が好きかな。この作者さん描かれる主人公がタイプが似てるのでもうちょっと違うキャラクターだったら良いと思います。
絵は割と好みだし話も読みやすい。時間があれば読むかもしれないけど内容が自分にはあいませんでした。昼間っから飲酒も深酒でなくても嫌かも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女って簡単なものじゃないからっ!