3.0
適応力!
最近のヒロインは転生とか憑依とか理解力が高くて話がサクサク進むので良い。設定はよくあるものなので割愛。作画にちょっとクセがあるかなと思いました。
-
0
1645位 ?
最近のヒロインは転生とか憑依とか理解力が高くて話がサクサク進むので良い。設定はよくあるものなので割愛。作画にちょっとクセがあるかなと思いました。
凄くハマった作品の続編って自分的には微妙です。前作の売れ筋引っ張ってる感が拭えない。とりあえずあれだけ読者をイラ立たせてたキャラが今ではネタになってるってことなんでしょうが、話自体もあまり引き込まれませんでした。
この作画さんの絵とか作品のノリは好きなんですがこちらは途中で飽きてしまいました。面白くないないわけではないので時間潰しには良いかも。
ハーレクインのマンガが試し読みしかないのが残念。タイトル見た瞬間にハーレクインだろうってすぐわかるw
クエストのため読んだけどあまり話に興味が持てませんでした。作画は良いと思います。ヒロインのキャラデザも可愛いと思います。
表紙の絵と本編が結構違うなというのが第一印象。話自体は似たような話がある中、特別ハマる要素はありませんでした。
最初は凄く面白かったです。山場を過ぎてからの話、ヒロインの親のこととかになったらちょっとトーンダウンしてしまいました。
それから人間の体型が角度によってへん?な時があるのも気になる。
年齢の離れたカップルの話って好きじゃないんだけどこれは面白かった。そして残念なのはじーさんのままじゃなくて結局若返っちゃうんだね。最後までジジイラブにして欲しかったです。
まあ読めました。殿下がとてもビジュアルが子供っぽくヒロインと釣り合ってないように見えて初期は違和感があった。バランスも悪いんですよね、頭部が少し大きいし。話はまあまあ時間があれば読む感じです。
最初の方はなんてカワイイ絵なんだろうって思いました。けどこの作品途中から作画が結構変わります。それがクセが強い感じに変わってしまったので自分的にはガッカリでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕夫に惚れられました