まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
101 - 110件目/全270件
  1. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    ハーレクイン好きです。絵が古臭いのも自分的には問題なし。
    残念なことにこちらではハーレクインは試し読みしかないような気がします。1話だけでも読ませてもらえたらなぁと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作者さん

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの話好きなので読んでみました。読みやすくていいんだけど、自分でこれがうわさの転生?!みたいな理解が早いノリが好きではないので星一つマイナスしてしまいました。
    王道な転生ストーリーで面白くて良いだけに残念。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    それなりに面白いです。嫌なやつのギャフンもちゃんとあるので泣き寝入りしなければならない現実の会社とは違うのでその辺は良いです。
    ただなれてくるとストーリーに飽きが来ます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    星3.5

    嫌な話だなぁというのが正直な感想。旦那も相手の女もそしてヒロインもでもでもだっていうか決断力がなくて読んでてストレス溜まります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    作画は

    作画は上手いと思います。ただ少女漫画キラキラみたいな雰囲気であまり自分の好みではなかった。話は時間潰しに読む程度でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    作画

    ネタバレ レビューを表示する

    安定した作画と読みやすい内容なのでオフィスラブで後輩に略奪されヒーロー現る系が好きな人には良いと思う。
    自分は内容より作画は綺麗なのに鼻の穴を描いてるところが気になって仕方なかった。こちらの絵にはあってない気がする。それと時々顔の表情も微妙。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    星4にしようと思ったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。すごい内容だなとは思いました。この大蛇が素敵な人間の青年になるかも!と思っていたら大蛇のままだし。
    面白かったけど、子供が成長したあたりから自分は面白さ半減してしまって残念だった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています