2.0
作画
絵がどうしても受け付けませんでした、好きな方すみません。それに話自体はよくある内容なので、他作品よりハマる要素がないと1話でもういいやって感じです。
-
1
1645位 ?
絵がどうしても受け付けませんでした、好きな方すみません。それに話自体はよくある内容なので、他作品よりハマる要素がないと1話でもういいやって感じです。
コメディ系の漫画は好きですが、こちらのノリはあまり面白くありませんでした。猛禽類になってしまうっていう設定は良いと思いますが。
タイトルに惹かれて読みました。しかしながらヒロインの性格があまり共感できませんでした。それから絵もあまり好きではないです。とりあえずレビューが良いのでもう少し読んでみようと思います。
オムニバスなのでずっと読まなくてはならない作品よりは楽です。ただ自分的には作画が少し見づらいです。2話目の途中まで読んでますが登場人物に繋がりあったりするのかな??
正直時間があれば読むくらい。
ボーマイモは人類を救うっていうくらい全てを解決します。今回はヒロインはともかくタック様、ヒーローの方が好きになれなかった。
第一印象、作画の目が怖い。時々あれってコマがあるんですよね。それからヒロインの性格があまり好きじゃないかも。そのせいで作品もギブアップ。
頑張って読んでましたが引き込まれる何かが自分には感じられませんでした。それから作画ですが悪くはないのにみんな同じような髪色で違和感があったので少し変えてもらえればなという感じでした。
なんで食べ尽くしたらお店開業しないとならないんだよ、というのが最初の感想。やめてしまったコックや調理師探してこいっていうならわかるんだけどね。のっけからうーんって感じでした。
タイトル通りストーリーも絵柄も好みが分かれる作品だと思う。自分はヴァンパイアとか異種間が興味ないので1話で十分でした。
女性用のマンガってヒロインを好きになれないと作品もダメなんですよね。なんかこの作品もヒロインの考え方や行動に共感が持てずにダメでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました