4.0
シンデレラの義姉が主人公
シンデレラの義姉が2人とも転生者でキャリアウーマンだったという設定が面白いし、シンデレラがニートになるくらいものぐさなのも他のお話にはない感じだなと思います。男社会に堂々と意見を述べていくさまはかっこよくて憧れます。一味違った恋愛もののお話です。
-
0
37393位 ?
シンデレラの義姉が2人とも転生者でキャリアウーマンだったという設定が面白いし、シンデレラがニートになるくらいものぐさなのも他のお話にはない感じだなと思います。男社会に堂々と意見を述べていくさまはかっこよくて憧れます。一味違った恋愛もののお話です。
アニエスが可愛い。ベルナールはアニエスに対して第一印象は悪かったものの、のちに自分の勘違いだと分かり、恋心に気づいてお互いに惹かれていく様がほのぼのしています。絵が綺麗で読みやすいです。終盤になると悪者の正体がわかり不穏なシーンがあったりしますが、全体的にほのぼのしていてほっこりします。
お見合い結婚で最初はすれ違いが続いていますが、話し合うことでお互いを想いあっていくのが素敵だなと思いました。こんなに想ってくれて、しかもかっこよくて、育児にも積極的に参加してくれる旦那様、理想の塊です。主人公が羨ましい。
主人公の魔女がかわいいだけでなく、面白いキャラクターで、口癖が変わってるところも愛らしい。好いてる相手が惚れ薬を依頼するところから話が始まりますが、だんだんと心を通わせていく様が素敵です。絵も綺麗だし話の先が気になります。アニメ化されるということなので、どう映像化されるのかも楽しみです。
テレビで観ていた推しが突然自分の働いている会社に現れたらびっくりしますよね。主人公側からだけでなく、推し側からの話もあって、2度楽しめる感じです。最後恋人同士になって、ハッピーエンドで終わって良かったです。
主人公がとにかく健気で可愛い。余命1年と限りあるからこそ、残りの人生を楽しもうとするのが応援したくなります。ダリウスとの関係もだんだんと距離が縮んでいくさまがほのぼのしていてキュンとします。
出会いは最悪でしたが、だんだんとお互いに惹かれていき本当の夫婦になるところが素敵です。旦那様がお金持ちで思いやりがところが羨ましい。現実にいたらいいなと思います。
主人公が不思議ちゃんで発言が面白いです。前世が魔王だったという設定も変わってるなと思います。旦那様がだんだんと溺愛していく様が愛らしいです。セリフの掛け合いが面白くて、ついつい読み進めてしまいます。
突然推しが会社の上司になるなんて、遠い存在だったのに同じ空間にすぐ近くに居るわけですから、最初はそういう態度になってしまうのは納得です。すごいのは両想いになって恋人同士になるところが羨ましい限りです。現実にはそうそうあり得ないことですけど、そうなればいいなと想像は皆していますよね。
主人公が頑張っていても報われないところが最初は切ないですが、歌姫を辞めて神官になり新たなステージで頑張る姿がいいなと思いました。逆境に負けず幸せになってほしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンデレラが結婚したので意地悪な義姉はクールに去……れません!?