4.0
まだ読み始めたばかりですが、フィーリアの誠実で皆から天使と言われる程の人の良さと
クロードの極端な女性嫌いからのフィーリアをしつこい程溺愛する変貌ぶりが面白いです
-
0
161668位 ?
まだ読み始めたばかりですが、フィーリアの誠実で皆から天使と言われる程の人の良さと
クロードの極端な女性嫌いからのフィーリアをしつこい程溺愛する変貌ぶりが面白いです
双子として生まれたものの一人は金髪、一人は黒髪だったため家族から忌み嫌われて成長。
冷徹な王の元へ魔道具で金髪になり輿入れ。すぐにバレたが様子を見ていくうちに、、、というお話。
王室を欺いた実家がどうなっていくのか気になります。
子どものヘレナが中身は前世の記憶や身体能力を持っているのがおもしろい
ある夏、皇子が背が高くなり身体も筋肉質になってヘレナが異性を意識したシーンも可愛かった
オフィス物語ですが、さすがに今どき鳳敏正のような人はいないと思いますが、総務の佐々岡まどかさんがスカッとするような事を
してくれそうですね。
韓流時代劇にハマっていたので読み始めました。絵はイマイチだけど長く読めるので毎日楽しみにしています。
37話まで読みました。よくあるストーリーですが製薬会社の社長という設定なので体(健康)についての
セリフも出てくるところが面白いです。
まだ読み始めですが、ゆゆかちゃんが陰湿なイジメを展開するのかと思ったら
なんとそうではなくとても良い関係になって安心して読み進められるようになりました。
馬村くんのキャラいいな!
まだ途中までしか読んでないですけど、私の中では久々の学園モノでピュアな感じがいいですね〜。
山口くんの見た目とのギャップが良いです。
まだ9話までしか読んでないですが、普通のお嬢様ではなく密かに小説を書いているお嬢様。
ネタ探しの為の人間観察、婚約者にバレてるようですがこの先の展開が面白そうです。
一気に無料分31話分読んでしまいました。お互いに好きな人がいる者同士の1年限りの政略結婚、ジュディにとっては良かったと思いますが、夫のレナードが徐々にジュディに惹かれていくのが心配です。今後の展開が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活