CCRNさんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
1
評価5 35% 14
評価4 55% 22
評価3 10% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全21件
  1. 評価:4.000 4.0

    期待してます

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ5話までしか読んでいませんが、陰湿で意地悪な人も出てこないし、ハッピーエンドの予感もあるので安心してほのぼのとした気分で読めます。毎日1話ずつ楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冥婚という言葉って初めて聞きました。理知的な藍子さんが蘇った夫正太郎とどんな風に心を通わせていくのかこの先がとても気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    70話まで読みました。アメリアと母が母国で受けていた酷い仕打ち、嫁ぎ先のノアムの元で傷が癒えていく様子やノアムの側近の裏切りという展開、目が離せないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家で虐げられ社交界では嘘の酷い噂を流されて、嫁ぎ先で夫にも冷たい扱いをされるけど次第に本当の姿を分かって貰えて幸せになって行きそうで安心しました。カナリアの力ってどういうのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういうお話好きだなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、家族に虐げられて妹の代わりに嫁がせられて嫁ぎ先で幸せになるという、よくあるストーリーだと思いますがこういうお話好きだなぁ。悪い奴懲らしめて下さい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ライルかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    エマとジークのじゃれ合いもかわいいし、女性に極度に慣れていないライルがエマを相手に
    慣れるように真面目に練習しているのがかわいい❤️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    復讐劇が爽快

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せな結婚をしたと思っていたら夫は後輩と浮気、姑と同居したら意地の悪い義母。
    徐々に復讐してしていくところが爽快です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    黒幕は誰だ

    ネタバレ レビューを表示する

    社内探偵の久我さんの正義感が好感持てます。
    社内不倫あるあるだけど、周りの男の態度にはイラッとします。
    徐々に黒幕に近づいて三谷部長が怪しくなってきた。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    明るくて良い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がぽっちゃりで足が太いのが先ずおもしろいわ。
    会話のテンポも明るくて楽しいです。
    まだ読み始めだけど、この先がどんな料理を作るのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    段々面白くなってきた

    最初の読み始めはイマイチな感じで途中読むのを休んだりしてたのですが、2周目のキイラが全く別人のように素直になって周りの人を大事にして関係が良好になっていくのが面白くなってきた。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています