もっと厳しくてイイと思うケド
陛下の「俺知らないモーン」な感じも
ムカつく
諸悪の根源は お・ま・え・だ!!
-
9
94位 ?
もっと厳しくてイイと思うケド
陛下の「俺知らないモーン」な感じも
ムカつく
諸悪の根源は お・ま・え・だ!!
高梨の心配してる場合か?!
なんで家に上げるの?!
意味わからん
土下座したって
そのままシカトして帰ろうよ
この国ヤバいな
国王も王太子も 情けない……
嬉しいのは分かるケド
トイレで叫ぶのはダメでしょ
アメリカだしすぐ通報されちゃうよ?
ホント警察呼ぼうよ
ストーカー認定しようよ
じゃなきゃ弁護士に相談だ
エラは
頭の良い至極まっとうな人間なんですが…
残念ながら王子様の周りには
腹の黒い人間ばかりなんでしょうね……
なんだ…
王様は少しはマトモなんじゃん
ずいぶん失礼な国ですね
最低限のおもてなしは
国として必要なのでは?!
民度が低すぎる
なんで
さっさと帰らないんだ?!
さやかが居たら楽しくないんだよね?
この話に出てくる男
おバカが多いなぁ
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
064話
第21話 2