さとみとさやか
タイプは違うが
どっちも日本語が通じない…
-
6
94位 ?
さとみとさやか
タイプは違うが
どっちも日本語が通じない…
はぁ〜〜〜???
キモっ
バカ王子は何言ってんのかな?!
愛子 甘すぎ
本気でバレるのがイヤだったら
さっさと職場の人に話して
ストーカー認定して
出禁にするべきだったんだよー
そして元義母も元旦那もふざけんな!!
調子乗ってんじゃねーーー
昔は亭主関白
今はDV モラハラなどなど…
時代は変わる
3人ともクズでーす
イザベラのイヤリング
デカすぎて耳がもげそう
マジか……
常連になってるし…
あれだけ傷つけて傷つけられて
なんで笑顔で話しが出来るの?!
意味わからん
母親を気持ち悪いと感じたんだよね?
ルイさまも同じコトしてるよ……
イケメンだから溺愛
ブサイクならストーカー
なんか
かわいいのが出てきた
うーん
つまらなくはないんだけど…
話しが遅々として進まない
にぶんのいち夫婦
069話
#21(2)