ヤバい!
コワい!
-
0
94位 ?
ヤバい!
コワい!
そんな一方的に派遣を責める?!
なら派遣に任せるなよ
そして派遣に残業させるなよ
今までの仕事をみてないのかな?
この会社 大丈夫か?!
全盲で医師…
しかもオペしてる……
恐怖しかないデス
全然 王子じゃなかった……
文がホントに気の毒……
外国だったよね
警察は110番ではないと思うんだけど……
ヤダー
涙出そう……
いいヤツじゃんっっ
撫子…ホントにクズ
あやめがホントに可哀想…親は選べないからね……
あの男も子どもに怪我させるなんて……サイテー
撫子にぶつけろーーー
なんだかイイ話っぽくしてるけど
散々ごねた王様が
責任丸投げしてトンズラするってコトだよね
エラを選んだ責任を…とか言ってるけど なら
もしイザベラを選んだ時の責任はお前がとったんか?
ソレもジルに取らせる気だったでしょ?
ふざけた王様だなぁ
もっと厳しくてイイと思うケド
陛下の「俺知らないモーン」な感じも
ムカつく
諸悪の根源は お・ま・え・だ!!
2度目の処刑はお断りです
080話
80話「狂気の導き手」