なにこれ…
図々しくストーカー宣言してるし
意味わからん
-
1
94位 ?
なにこれ…
図々しくストーカー宣言してるし
意味わからん
王様さぁ
どんだけ周りの人間 傷つけるの?
アナタが諸悪の根源だと思うんだけど……
ひなみは神様が好きなの?
イクルの方が私は好き…
ちっちゃいセドリック
かわいーーー
なんてこと……
ココで無料終了なんて!!
すごーく気になるケド
ポイント高くて課金はムリ……(泣)
皆さん同様
イラッとしてます
親子そろって勝手なことを……
義母 全く遠回しではないと思います
はっきり職場 教えてますけど?!
そして元旦那は会社にストーカー宣言ですか?!
社員教育がなってない
上司の女 会社に不利益をもたらす正社員
派遣がいなきゃ回らないって どーなの?!
ヤバい!
コワい!
そんな一方的に派遣を責める?!
なら派遣に任せるなよ
そして派遣に残業させるなよ
今までの仕事をみてないのかな?
この会社 大丈夫か?!
全盲で医師…
しかもオペしてる……
恐怖しかないデス
カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテコミ】
073話
73話