5.0
主人公が最強でかっこいい!!
自由になろうといろいろやっているのもかっこいい。
何をしてもかっこいいの一言。こんなヒロインはなかなかいないと思う。憧れのヒロインです。
-
0
49985位 ?
主人公が最強でかっこいい!!
自由になろうといろいろやっているのもかっこいい。
何をしてもかっこいいの一言。こんなヒロインはなかなかいないと思う。憧れのヒロインです。
弟がすごいかわいい!!
犬もかわいい。
かわいいものに囲まれてのんびりと森の中で過ごすのがうらやましく思えるようになってきます。
このまま平和に過ごしてほしい。
すごい面白いです!!
バレーボール知らなくても楽しめます。
どの人もそれぞれ個性があって魅力的です!!
ちょっと上手くいきすぎかなとは思いますが、それはマンガだからということで。
子供がとてもかわいいです。
ヒーローはかっこいいし、絵を見ているだけでも気分が上がります。
無料分を読みましたが、最終話まであと少しというのもいいです。
続きが長すぎても、読む気がなくなりますが、長さもちょうどいいと思います。
他の人のレビューにも買いてありましたが、読み続けるにはポイントが高すぎるのが唯一の欠点です。
話はとても面白いし、絵もきれい。
無料分ではすごい意地悪な人も出てこないし、ヒロインが頑張っているのがいい感じで、続きが気になります。
もうちょっと無料増やしてほしい!!
無料分だけ読んだところではよくあるストーリーという感じですが、、絵は綺麗だし、子供はとてもかわいい!!
これからどうなるのか、他のストーリーとの違いをわかるようにするには無料分が少なさすぎる。もうちょっと読めないと決められない。
ニタがすごいかわいい!!
お母さんが亡くなってちょっと悲しいですが、三人で助けあいながら、普通に生きていこうという感じです。
ニタにはこのまま、素直に育っていってほしいです。
大人の絵はあんまりですが、ニタの笑顔は素敵!
嫌な事件もあるけど、どの話も面白いです。
探偵と助手の関係もほのぼのしています。
まだ途中ですが、無料でかなり読めるのも嬉しいです。
毎日読むのが楽しみ。
ほのぼのしてして読んでいて癒されます。
毎日読むのが楽しみです。
今1番のお気に入り。
もうすぐ無料が終わってしまいますが、その後も読みたい!!
よくあるストーリーですが、とてもおもしろいです。早く先を読みたいと思う。無料分が終わってしまい残念ですが続けて読みたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女はとにかく自由が欲しい