5.0
イケメン4人っていうだけでもけっこういいのですが、ストーリーもいいです。
すごい事件とかは起きないのですが、みんな癒されてハッピーになる。
無料分151話もサクッと読めます。
続きも読み続けたいです。
-
0
49959位 ?
イケメン4人っていうだけでもけっこういいのですが、ストーリーもいいです。
すごい事件とかは起きないのですが、みんな癒されてハッピーになる。
無料分151話もサクッと読めます。
続きも読み続けたいです。
霊感と書かれていますが全然怖くありません。
どちらかと言うとほのぼのしたホームドラマに近いです。
家族みんないい人で出てくる霊も怖くない。
昔ながらの言い伝えとかあってそうなのかーと納得したり。
ホラーを求めている人には物足りないかもしれませんが、反対に誰にも読みやすいと思います。
北欧が舞台ってあまりないと思います。
厳しい冬だけど人は暖かくて、絵もきれい。
絵本みたいな感じで好きです。
無料でもうちょっと読めると嬉しいのですが。。。。
今は冬しか読めていないので北欧の四季がすべてあるといいな。
こんな上司がいたらいいなあ。
加賀谷次長だけでなく、出てくる人みんな魅力的です。
途中で終わっているので早く続きを出して欲しいです。
無料で今出ている全てが読めるのも素晴らしい!!
呪いの招待状を読んでとてもおもしろかったので、新呪いの招待状があると知り読みました。
前作と同じ設定で面白いです。
ぜひ両方読むことをお勧めします。
他の人も書いていましたが、絵が古い感じがするけれど、それが話の内容にあっていてとてもいいです。
どの話も好きです。
ちょっともの悲しい感じですが、ほんわかします。
おすすめです。
ハリガネサービスを読んでとてもおもしろかったので続編が出ているのを知ってとても嬉しいです。
やはり最初の本編の方が面白いんだろうけれど、また彼らを見ることができるのは幸せ。
成長を楽しみに読み続けます!
ちびドラゴンがすごいかわいい。
やっていることはとんちんかんだけど、本人は頑張っているつもりというのがなんとも。。。
意思疎通ができないのが困るけどちびなりにいろいろ考えているのがかわいいね。
弱視とあざというハンデがありながらも頑張っている二人を応援したいです。
性格も良く、特に女性の方は苦労しているので幸せになって欲しいです。
ハリガネサービスがとても面白かったのでスピンオフということで読んでいます。本編で負けて出てこなくなる人に光があたっていいですね。
他の学校や人のスピンオフもぜひ書いて欲しいです。
違う目線で見れて楽しい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和