4.0
面白くて楽しい
転生物語は好きですが、魔法のある世界から魔法のある世界への転生は初めてです
主人公の魔法を創り出すスキルが凄い
物語の展開も早くて読んでいて楽しい
-
0
29158位 ?
転生物語は好きですが、魔法のある世界から魔法のある世界への転生は初めてです
主人公の魔法を創り出すスキルが凄い
物語の展開も早くて読んでいて楽しい
異世界転生物語は好きです
クラフトのスキルで色々と武器を作れるという才能って面白いと思う 前世のスキルが本当に役立ってる
登場する人達がみんな優しくてけっこう癒されながら読んでいます
物語の展開が良くてサクサク読める
無能な王太子の為に補助魔法しか使えなかってだけなのに、自分は強いと思っている王太子が滑稽過ぎて笑える
主人公がこれからどんな風に最強になっていくのか楽しみです
自分の生き方を貫くことはなかなか難しくて
出来ないけど、周りの人に左右されずに出来る
ことが羨ましい
しっかりとした価値観を持つことは素晴らしい
付与術師はあまり馴染みが無いけど
自己肯定感がとっても低い主人公が戸惑いながら周りの人達に褒められて少しずつ成長していく姿が良いと思う
これから主人公にどんな展開が待っているか
楽しみです
物語の展開が早くてサクサク読める
主人公は幼馴染のパーティーのお荷物の様だけど
素晴らしいスキルの持ち主なのに わからずに幼馴染達から裏切られた事は腹立たしい
でも聖獣達は ほんわかと可愛くて癒さながら
読んでいます
天涯孤独になってしまった主人公の新たな領民募集の内容がホワイト過ぎて羨ましい
主人公が人が良すぎて騙されないか心配してしまう
こんな領主の元なら楽しく幸せに暮らせるだろうなぁ
一応貴族の子息だけど爵位は継げないので
魔法の能力を上げるべく色々と努力する主人公は
凄いなぁと思う
ですが、話の展開がわりと早過ぎのではと思ってしまった
これから課金するか検討中です
転生物でよくある展開なのですが、追放された理由がなんとも理不尽で酷いとしかいえない
主人公は稀にみるスキルを持つ付与術師で色々な困難を解決していくのが痛快です
弟くんが本当に良い子で良かった‼️
大人な湊くんが歳下で高校生のシンくんをだんだん意識してどんどん好きになっていく過程が丁寧に描かれていて、二人の心情がよくわかる
読んでいてとても優しい気持ちになれる作品です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界転生で賢者になって冒険者生活 ~【魔法改良】で異世界最強~