ここっとboyさんの投稿一覧

投稿
311
いいね獲得
50
評価5 14% 43
評価4 34% 107
評価3 34% 107
評価2 15% 48
評価1 2% 6
31 - 40件目/全198件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読んでの感想です。
    ザ、王道の展開で、そりゃこんなハイスペイケメンに惚れられたら、落ちちゃうよねって感じ。
    レビューを見たら、後半は新しい展開があるみたいですが、今は読み進めずにラストまで無料になるのを待ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分で終わるつもりが、ラストまで課金して読んじゃいました。
    イヤな人が1人も居なくて、とてもほのぼのした展開で幸せな気持ちにさせてもらいました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    トラウマを抱えた2人の契約恋愛。
    お互い惹かれたところがあって契約スタートしたなら、本物の恋愛感情が芽生えるのは自然な流れなんだろうけど、トントン拍子に進み過ぎ。
    ストーリーにあまり惹かれないので、無料分で終わります。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    表紙に惹かれて読み始め、無料分のみ読みました。
    ストーリーは、定番中の定番。
    どこかで読んだことある話を、集めた展開です。
    これから先にオリジナル感があるのかもだけどね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    センパイ、いい感じのグイグイ度でイイ!
    そりゃ、かつての想いがあったら、すぐに落ちちゃうのはしょうがない。
    にしても、元カレきしょ過ぎて吐き気する🤮

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃイイです!
    表紙の絵に惹かれて読み始めたけど、読み進めるとストーリーに惹かれてどっぷりはまってしまいました。
    ただの恋愛だけじゃないのが秀逸!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。
    絵も綺麗だしストーリーも惹かれるんだけど、なかなか進展しないのよね。
    続きが気になるけど、ポイントに余裕がないから、無料分が増えるのを待ちます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の人生、不憫すぎる。
    一途に主人公を想っている社長、強引でもなんでも主人公を幸せにしてあげて!
    社員さんたちはイイ人ばかりだし、問題は叔父叔母家族!
    早く天罰が落ちてほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    期待せず読み始めたけど、絵も好みだしストーリーも展開早くて面白いです。
    もっと、無料で読めたらイイのに残念。
    いまポイントに余裕がないので、続きを読むのは余裕ができたら戻ってきます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています