4.0
全話無料ありがとうございます!
あまり好みの絵ではなかったので期待せず読み始めたのですが、嬉しい期待外れ。
ラストまで面白かったです。
-
0
35052位 ?
全話無料ありがとうございます!
あまり好みの絵ではなかったので期待せず読み始めたのですが、嬉しい期待外れ。
ラストまで面白かったです。
1日全話無料のタイミングで、全話読みました。
父母以外には極悪人が登場しないので、安心して読み進められます。
続きがきになるから、配信されたら課金かな。
全話無料、ありがとうございます。
最後まで先が読めないストーリーで、面白く読み進めました。
ただ、ラストが私にはよく分からなかった、、、
全話無料だったので、読み始めました。
幽体離脱にオーラって、全く感情移入できず無料ということで期待せず読み進めたのですが、ラストに向かってどんどん面白くなっていった印象です。
全話無料ありがとうございます。
ツッコミどころは満載のストーリーですが、展開も早くてサクサク読み終えました。
奇跡のチカラは、お母さんから突然発症したの?
他には存在しないの?
子供にも遺伝するまで読みたかった。
全話無料だったので最後まで読みました。
ストーリーは展開も早くて良かったけど、絵があまり好みではなかった。
時々バランスがおかしくなるから、のめり込めなかったです。
全話無料ありがとうございます。
生徒のオンナ、意味不明すぎ!
元カレがなびいた理由が泣けてきて、彼が一番の被害者やん。
かわいそすぎる😭
全話無料ありがとうございます。
最終話まで読んで、安定のハッピーエンドに幸せな気持ちになりました。
設定があまりにも非現実的だけど、同じよう不幸な幼少期を過ごした2人が出会って恋に落ちるのは、納得しかないですね。
全話無料だったので、最終話まで見ました。
小学生の頃の年齢差って、大人になったら関係ないよねーって感じさせてくれる作品。
ストーリー的には波乱なく安心して読めますね。
少女漫画だから軽いタッチの恋愛模様だけど、読んだらハマってしまって無料分では止められず、最終話まで一気読みしてしまいました。
ストーリーも画風も、大好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しのち上司、に溺愛されて【フルカラー版】