5.0
無料分だけ読みました
こういうハラハラするお話し大好きです😊 絵も綺麗だし、とにかくカッコいいです✨ 無料分増やして欲しいです~
-
0
19027位 ?
こういうハラハラするお話し大好きです😊 絵も綺麗だし、とにかくカッコいいです✨ 無料分増やして欲しいです~
全話無料だったのですが、期限が間に合わず最後まで読めませんでした🥺 途中までですが、ヒロインの和菓子に対するひたむきさが好感持てました!
最後まで読んでいないのですが、最初ビジネスだとしても本当に好きなら離婚をする必要ないですよね~。 絵も、とても綺麗で読みやすいです。もっと無料分増やして欲しいです😊
一人一人の人生が、ドラマのように表せていて癒やされる作品だと思います😊 無料分もまだ読み終わっていないのですが、スローペースで好感が持てます♥
交番勤務の警察官のお仕事の内容が細かく説明されいて、ホッコリします♥ こういう優しいお兄さん頼もしいですね~。
東京に住んでいて、10年ぶりに戻っていたアリスさん。 東京に住んでいたらいろいろと便利なことが多くて、囲炉裏で調理とか不便じゃないかな? でも、読んでいてとてもほっこりするお話なので今後の展開楽しみです。
医者としてもすごいのですが、くせ者に対しての攻撃がすごすぎてかっこいです✨ 義父の死の真相がわかると良いですね。
外見がクールなのに赤面症とか可愛いヒロイン。せっかく、それを克服しようとしていただけなのに、邪魔が入って、この先どうなるのか楽しみです✨
同じ姉妹なのに、お姉さんの方は自信なさげで、妹の方は自分のいい方向にばかり話しを持っていく姑息な性格。妹の話すことはすべて鵜呑みにしないでほしいと思います。
同じ姉妹なのに何で妹の方ばかり優遇されるんだろうって思います。 読み進めているうちに、その理由があったら面白いのですが、無料分だけ読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
CODE NAME : M~メトヒヤの箱~