5.0
主人公可愛い
ヒロインは人の肌に触れると心が読めてしまう特殊能力を持っていて、聞きたくないことまで分かってしまう。良い事でならいいのですが、嫌なことばかり聞くのも大変だなって思います。西野くんはいいと思いますが(笑)
-
0
19027位 ?
ヒロインは人の肌に触れると心が読めてしまう特殊能力を持っていて、聞きたくないことまで分かってしまう。良い事でならいいのですが、嫌なことばかり聞くのも大変だなって思います。西野くんはいいと思いますが(笑)
読み出したばかりですが、猫塚くん可愛いです🥰 自信がなくなると猫化してしまって、戻ったときはフルヌード(😆)目のやり場に困りますが、読んでいて面白いです😊 無料分も多くて嬉しいです✨
元先生と元教え子という関係。 合コンで出会うとかビックリですね~ 新しいタイプの内容なので、今後の展開楽しみです✨
小学校の頃を思い出しました。 少しオトナ向きだったせいなのか、当時はよく分からなくて面白いっていう感覚はなかったです✨
ヒロインは、もともと医者の娘だったのに両親が事故で亡くなってから自分の気持ちの置きどころとか住む場所さえ窮屈になってしまって気の毒です🥺 旦那様は本当に優しい方なのかもしれないですね。いい方向に向かうといいです✨
最初はなんだろうって思った話でしたが、リモートで心が病んでしまったのかなっと🥺 まだ途中ですがそのまま周りの人達が温かい人ばかりでホッコリします♥
1人1人の話をオムニバスでまとめてあって飽きないです😊 こういう事あったなとか、すごく懐かしい気持ちになって良いです✨
モノクロ版で読んでいたので、読み返している感じですが絵が綺麗です。 外見で差別されるとかヒロイン可哀想というのが最初の印象でした。
ヒロインは、見た目に反して、すごく純粋なので可愛いです。 恋愛の練習で相手を好きになってしまうのって、お互いじゃんって思って読みました。ハッピーエンドを望みます🥰
全話無料ありがとうございます😊 幼なじみで気心も知り尽くして、いいパートナーなんだなっていう印象を受けました。 久遠くんはむぎちゃんの秘密が分かっても、紳士でした! とても良かったです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。