4.0
懐かしいです
子供の頃、りぼんを買って読んでいました。 確か、昔実写化されましたよね? 遼太郎くんが、坂上忍さんだった気がします(違ったらごめんなさい)。すれ違いが多すぎて少し子供心に萎えました。
-
0
19027位 ?
子供の頃、りぼんを買って読んでいました。 確か、昔実写化されましたよね? 遼太郎くんが、坂上忍さんだった気がします(違ったらごめんなさい)。すれ違いが多すぎて少し子供心に萎えました。
勘違いでだめになってしまう恋愛って切ないですね。 でも、再び出会ったのも運命なのかも。 今後の展開楽しみです✨
寡黙な人だからって悪い人ではない。 かえってベラベラ調子のいことばかり並べる人のほうが信用でいないかも。 過去は過去として考えてもらいたいですね。
ヒロインが純粋でオロオロしているところ可愛いです。 まだ、だいぶ途中なのですが2人の男性に振り回されている感じでこれからどうなるのか楽しみです✨
ヒロインは可愛いのに何事にもめげずに根性があって、この時代の女性の鏡ではないのかなって思いました。 強い女性大好きです!
妄想を日記に書いていたのを見られたために彼の言いなりの状態。 最初は、それでいいの?って感じでしたがヒロインはそんな彼に少しずつ惹かれていくのがいい!
せっかく好きな人と結婚で来たのに、その生活は寂しそうだった。 ヒロインが生贄に出された時にやっと本心が聞けた感じで、その後どう展開していくのか楽しみです✨
ヒロインは、瓜二つの双子がいて入れ替わったような状況で御曹司と結婚。まだ、無料分までしか読んでいないのですが、御曹司も気付いているのでは?と思います。
年下男っていうと、ナヨナヨしたワンコ系をイメージしていたのですが、そこは違ってヒロインとのやり取りとか読んでて面白いです😊
自分の家の都合の政略結婚なのに、旦那様のさりげない優しさがいいです。 ヒロインも、お嬢様のわりに意外と庶民的なところも好感持てます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月の夜 星の朝