5.0
モノクロ板で完読しています
同じ話なのですがフルカラーはやっぱり綺麗❤️ 皆川さんは、イマイチ考えていることが分からなかったことがあったのですが、皆川さんの目線の方を読んだら納得することもあったので、ヒロイン目線の方と照らし合わせて読んだら面白かったです😊
-
0
19027位 ?
同じ話なのですがフルカラーはやっぱり綺麗❤️ 皆川さんは、イマイチ考えていることが分からなかったことがあったのですが、皆川さんの目線の方を読んだら納得することもあったので、ヒロイン目線の方と照らし合わせて読んだら面白かったです😊
モノクロ板でも読んだので、読み返しみたいなカタチになりましたが、カラーなのでイメージが違いました。 元ヤンが弁護士ってギャップがありますが、強そうで良いですね。ヒロイン可愛いです。
元ヤンなのに弁護士とかギャップがいいです。 ヒロインは、純粋に叔母さんを助けたくて来たのがきっかけっていう設定もおもしろいとおもいました。
一つの話が短いので読んやすいです😊 不思議なことって多々ありますね。 怖いだけじゃなくて、何か伝えたいことがあって現れることがあるんでしょうね。
フルカラー版はまたモノクロよりも、綺麗でリアルもあっていいです。 読み返してる状態でいますが、モノクロでは最後まで読んでいなかったので全話無料ありがたいです🥰 上司の目線からの話も面白かったです😊
ヒロインはうぶで可愛いです🥰 虎鉄さんは8つ年上ですが、溺愛ぶりが可愛いです。 周りにもバレバレなのが面白い! 続きを出来たら無料でお願いします🙏
元カレにしつこく復縁を迫られて、困っているところを前髪で顔を隠した感じの朝倉さんに助けてもらう。 彼氏のふりをしてもらっていくうちに、自然と付き合っていくのでは?という感じです😊
お見合いで相手は副社長さん😳 イケメンで仕事もできていい相手が契約結婚だったと思ったのですが、何か裏がありそうですね~
読み出したばかりですが、夜一人で見ていたら怖そうです😊 1話で終わるので読みやすいです。実写化したら面白そうです!
神代くんがカッコよすぎます✨ カッコいいのに いろんな女の人に目移りしないのもいい! ヒロインだけ好きって感じに好感持てます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~【フルカラー版】