5.0
実在する人の話
アニメをしていた当時は、私が小学校の低学年だったのでイマイチ内容が分からず見ていなかったのですが、今途中までですがコミックを読んでいてハマっています。
-
1
18868位 ?
アニメをしていた当時は、私が小学校の低学年だったのでイマイチ内容が分からず見ていなかったのですが、今途中までですがコミックを読んでいてハマっています。
コミックより先に、小学校の時にアニメで知っていました。内容が、大人向きかなって今になっては思います。出生の事とかデリケートなところも多いと思います。
元カレとシェアハウスで一緒って考えられなかったのですが、時間が経つにつれて悪い印象ばかりでなくなっていくところが良かったです。 まだ、最後まで読んでいないのですがハッピーエンドだったらいいな🥰
家事を苦としていない主人公が、家政婦を副業にしているの上司にバレてしまい、弱みを握られるような感じにはなったのですが上司の家の家政婦として働くことになり(気に入られたので)だんだんいい方向になっていくのがすごくいいです✨
内容は、面白いです。ヒロインは西洋で言ったらシンデレラのような立ち位置ですね。 無料分しか読んでいないのですが、ハッピーエンドで終わって欲しいな!
話の内容は、好きですがもっと無料分欲しかったです。 3か月限定の夫婦とか、ちょっと悲しい😢 展開がどうなったのかわからないのですが、きっと面白いと思います。
ダラダラした話じゃなくてオムニバスぽい感じです。 内容は、わかりやすく良かったです。 続編があったらいいのにな。
男子ばかりの高校で女子1人とか、不自由過ぎって思いました。 この状況は、自分だったら怖いです。 いい展開になるといいな。
元彼の浮気から始まったのですが、いきなり近くにいる人にキスとか高校でするのかな?? せめて相手の気持ちを確認しないとね。 展開も遅くてイライラです。 無料分だけでいいかも。
社内恋愛禁止みたいな感じなのですが、近くにいたらバレていますよと伝えたくなってしまう(笑) 読み出したばかりですがほっこりした話なので好感持てます❤️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ベルサイユのばら