5.0
お互いに相手を大事にしている
先にモノクロの方を読んでいたのですが、カラーだともっといいです✨ 後輩なのに安心感はあるし、主人公ももっと甘えていいんじゃないのって気持ちです✨
-
1
18868位 ?
先にモノクロの方を読んでいたのですが、カラーだともっといいです✨ 後輩なのに安心感はあるし、主人公ももっと甘えていいんじゃないのって気持ちです✨
りりかちゃんは、純粋に玲音くんのこと心配で世話をしたり、お母さんのお見舞いに行ってくれたりとやってくれている姿を見てますます玲音くんは夢中になってしまったんだなって思いました😄 2人とも相性がいいのではと思います。
元カレと妹って何か胡散臭いです! 結婚まで考えていたのに、途中までしか読んでいないのでわからないのですが何か悶々としています。 最後がスッキリするといいなって思います😊
読んだあと、あとからツボにはまるような感じで笑いが込み上げてきます。 何時間目とかの区切りもあって読みやすいです✨
記憶喪失とか、ビックリすぎます。 3年も分からないなんてだいぶきついはずだし、怖いと思った人が優しい旦那さんとか斬新です。
ももちゃんがピュアで可愛い❤ 少し無防備なのが心配なところですが、イケメン王子に守られて読んでいても安心感があります🥰 まだ、読み始めたばかりですがとてもいいです✨
癒やしのお隣さん〜のお話は完読して、とても良かったので作者さん繋がりで読んでみました。 やっぱり面白いのでこれからの展開が楽しみです✨
彼が、会社にいるときとプライベートのギャップがすごくて面白いです! 180°違うとはこういうことかって思います😊 今後の展開も、楽しみです✨
過去を引きずってなかなか恋愛に進めなかったヒロインが可哀想に思えた。 それでも、見てくれいる人はいるんだったらよかったと思うし、まだ完結していないようですが幸せになってもらいたいです✨
悪事をした人に、どういうふうに成敗するのか毎回スッキリします! 無料分が増えたので話の展開を読んでいるともっと読みたくなリます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
深瀬くんの重すぎる溺愛【フルカラー版】