5.0
無料分だけ読みました
中学から高校へ進学して、二人の成長していく姿があるあるでいいです。 時間が経つにつれて、2人が本当に付き合っている感があっていいです✨
-
1
19046位 ?
中学から高校へ進学して、二人の成長していく姿があるあるでいいです。 時間が経つにつれて、2人が本当に付き合っている感があっていいです✨
キエさんの妄想が面白すぎる。 高台家の3人は人の思っていることの分かる特殊能力があるので、斬新な内容ですね。
黒崎さん大人なのにピュアすぎ。最初は、何この人って感じだったのですがスランプの時に小春ちゃんに救われたのがきっかけだったようですね。いい感じにうまくいくといいのにな~
タイトルいいです✨ 文句を言うんだったら自分でしろって気持ち分かります。 ちょっと手伝うだけで、ドヤ顔されてもねって気持ちです。
思った以上にドロドロしています。 謎なことが多くて、ちょっとついていけないところもあります。知り合いの弁護士さんの真意も分からないですね。
こういう時期ありますね~。 なかなか素直に言えなかったりして、大回りしちゃう感じ。 できたらもう少しテンポがいいといいのですが、でもあるあるな感じでいです。
34歳でJKの子供がいるってすごすぎる。若いママっていいけど、その時間はずっと子育てで同年代の友達はまだ自分の時間を過ごしているとかジレンマがあったと思うけど、娘さんいい子に育ったね。今度は、もう一度自分の時間を大事にしてもらいたいです✨
この時代でも、身分の差とかで結婚ダメとか悲しいですね。 この感じだと、両思いなのになって気持ちです。いい進展があるといいな。
お見合いからいい関係っていうお話好きです。無料分までしか読んでいないのですが今後の展開が楽しみです✨ もう少し無料分増やして欲しいな。
彩芽ちゃん、あんまりにもひどいいじめで声を失ってかわいそう😢 朔様都一緒にいることで少しずつ声を出せるようになってきたところで、無料分が終わってしまいました。出来たらもっと無料分増やして欲しいな🥰
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちよにやちよに