maricyanさんの投稿一覧

投稿
807
いいね獲得
110
評価5 44% 357
評価4 47% 377
評価3 8% 68
評価2 1% 5
評価1 0% 0
11 - 20件目/全278件
  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりですが

    仕事を押し付けられてばかりのヒロイン。 仕事が出来るからという感じであまりにも理不尽です。  そこへ派遣として入ってきた佐藤くんが清々しいほどスカッと言ってくれる。彼は多分、裏の顔で偉い方だという感じがしますね。  無料分が割と多くて嬉しいです😊

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    ほのぼのとしたお話です。 私は釣りはしないのですが、魚の調理方法などもあって面白いです😊  釣りを通して彼と上手くいくと良いですね~

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    無料分が多かったのと、50%offのクーポンが12話があって読みだしたらハマってしまいました。  何かキュンキュンしてくる話で今後の展開楽しみです✨

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    高橋先生と白石先生のコンビ推しです✨  冷たい上司は〜も大好きで完読しています!(ヒロイン側の方もです!) 上司が男前すぎてキュンとしますね。 今後の展開楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    アヤさんは、強いふりして本当の自分を隠している。  こういう人が弱いところを見せるとキュンとする男性っていると思います。性格も純粋な感じで応援したくなります☺️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    太田母斑って知りませでしたが、そのためにヒロインは感情を抑えたり笑いたくもないのに笑ったりと切なかったです。  先生も問題を抱えているところがあったのですが、それでも先生という職業をして立派な方だと思いました。 登場する人たちは嫌な人がいなかったのがとても良かったと思いました。全話無料ありがとうございました😊

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    最初は全話無料なので軽い気持ちで読んでいたのですが、今はだいぶハマっています🎵  ヒロインのことりちゃん可愛いです。  うさみくんは、イケメン・頭脳明晰・優しいが揃っているのに話すときはオネエでそのギャップが萌えます!  全話無料感謝です😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全話無料☺️

    ほのぼのとしているお話でとても好感が持てます。  2人のキューピッドはみやこちゃん?(😆)。途中でお友達とケンカとか学生時代のあるあるがありますが、それを踏まえてもドロドロした話ではないのでスッキリ読めて良いです✨ 全話無料感謝です🥰

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大変なお仕事ですね

    1話が若干短めなのですが、奥の深いお話です。  読んでいて、なるほどなって思ったり、そんな大変なことまでと思ったり本当に大変なお仕事だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています