5.0
幼馴染いい🥰
結婚をする予定が白紙になってしまったところに、初恋の相手で幼馴染が助けてくれるところはステキです! これからに展開楽しみです✨
-
0
19027位 ?
結婚をする予定が白紙になってしまったところに、初恋の相手で幼馴染が助けてくれるところはステキです! これからに展開楽しみです✨
事情があって嘘から始まった婚約者ですが、だんだんと惹かれ合っていくところがいいです✨ まだ、途中なのでこれから楽しみです🥰
「11年後私たちは」が面白かったので、読み出したところです。 ヒロインの彼は本当にひどい人だなという印象です。
作者さん繋がりで読みだしたら面白いです。 旅行とか、なかなか行けないので行った気分で楽しく読ませていただいてます! 今後の展開が楽しみです✨
ヒロインと専務は本当のところ両思いのはずなのですが、身分違いとか周りの人物で素直になれない。 まだ、途中ですが読んでいて面白いです。
毎回、ヒロインが持ってくる手土産が見ているだけで楽しいです✨ 兼松先生とヒロインのやりとりが、読んでいて飽きないです!
占いで未来の旦那様のことを言われ、候補は3人で何となく意識してしまうのは当たり前のことですね🥰 3人のうちだったら、誰でも幸せになれそうな感じですね!
ヒロインは、ただ顔に痣があるというだけで嫌な目で見られ家でも使用人のように扱われていたのが気の毒でした。 弱視でもヒロインの気持ちを分かってくれる方は、最高だと思います😊
極道上司だけど、仕事がきちんとできて見た感じもそんなに怖そうに思えない。ヒロインとのやりとり今後の展開が楽しみです✨
ヒロインは、真面目すぎて可愛い❤ イケメンの理人さんとの会話のやり取りが大爆笑です✨ これからもっといい関係になって欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜月同棲