5.0
無料分だけ読みました
初花ちゃんは、織くんのこと推し推しと言っていますが、織くんからだいぶ好かれている様子です😊 無料分増やして欲しいな~
-
0
19027位 ?
初花ちゃんは、織くんのこと推し推しと言っていますが、織くんからだいぶ好かれている様子です😊 無料分増やして欲しいな~
たま子さんは可愛いし、性格もすごくいいですね。彼が年下の上、イケメンで自分に釣り合わないとか思ってほしくないです😊 いい結末だといいな~
旦那さん本当に酷い人。 不倫相手は、別れさせ屋を雇って慰謝料を払わなくてもいいように企んでいる。ただ、この別れさせ屋の彼はまともな人っぽいので奥さんを助けて十分復讐させてあげて欲しいですね。
ヒロインが、ピュアすぎて可愛いです。先生は色気ダダ漏れで、手に負えるのかなって思うのですが。 全然違う性格だからかえってうまくいくといいですね。
消防士さんの彼は、かっこいいですね。たくさんの人を助けたりするので自分のことは省みずって感じで、もし家族ならずっと心配かも。
元夫婦だった2人ですが、嫌いで離婚じゃなかったんですよね。 もうちょっと冷静になったら良かったのにと思う反面、同業同士って難しのかもしれないですね。無料分増やして欲しいな~🥰
無料分まで読みました。ヒロインが、甥っ子と同じ歳でその友達がタクマくん。 久しぶりに会って自分も成長していて相手だって気になっているハズですよね~。
中学から高校へ進学して、二人の成長していく姿があるあるでいいです。 時間が経つにつれて、2人が本当に付き合っている感があっていいです✨
キエさんの妄想が面白すぎる。 高台家の3人は人の思っていることの分かる特殊能力があるので、斬新な内容ですね。
黒崎さん大人なのにピュアすぎ。最初は、何この人って感じだったのですがスランプの時に小春ちゃんに救われたのがきっかけだったようですね。いい感じにうまくいくといいのにな~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しがとなりで寝てまして